今日は朝からM様の土地のご契約に同席させて頂きました印鑑



つなぎのブログ


ご印鑑を押して頂き無事終了です合格



つなぎのブログ


そして午後からは会社に来て頂き建物のご契約をさせて頂きましたクラッカー


重要事項の説明中これ

つなぎのブログ


ご署名頂き鉛筆


つなぎのブログ


ご捺印頂き印鑑

つなぎのブログ


恒例のカメラ目線を頂きキラッ


つなぎのブログ


無事終了ですラブラブ!


つなぎのブログ


M様との初めての出会いは4ヶ月前です。

奥さまのお兄様がカケタニファミリーでご紹介して頂いたのがご縁の始まりでした。


そこから土地の事では色々ありましたがplanはすぐ気に入って頂けましたキラッ

そして良い土地ともご縁があり今日という良い日を迎える事が出来ましたラブラブ!


お兄様ご家族が実際に掛谷建設で建てて数年暮らして頂き、そして

『掛谷建設良かったよ。行ってみたら?キラキラver2』と

妹さまご夫婦に言って頂けた事も本当に本当に嬉しかったですラブラブ


これからも宜しくお願いしますかお


つなぎのブログ