いつも「やわらかな暮らし展」でお世話になっているOBのO様に特注~でBOOKカバーを作って頂きましたbook*


私が読む本のサイズって市販のものがなくて・・・無理言ってお願いしましたにゃ


サイズだけお伝えして柄はお任せだったのですが、なんとま~私好みに仕上がっていました↑↑☆


ありがとうございますクラッカー 

いつも書店でつけてもらう分だったので、読んでいてもさわり心地が良くてすごくいいですWハートWハート


本当にありがとうございましたありがちなキラキラありがちなキラキラ



つなぎのブログ


ちなみに・・今読んでいるのは・・・



つなぎのブログ


なかなか面白いです音譜


例えばこんな事が載っていましたにこっ


つなぎのブログ


使わないものは捨てようエヘへ と反省しながら読んでいます苦笑


この本を読み終えて人生が変わったらお知らせしま~すカスパー16(笑