昨日少しブログにUPしましたが、H様の上棟をさせて頂きました音譜


朝早くから来て頂き、4隅のお清めを棟梁 小林として頂きましたしお 酒


つなぎのブログ



いぶくんも興味津津ニコニコ



つなぎのブログ




つなぎのブログ


いつも暗くなって集合写真が撮れないので今回は朝に撮らせて頂きましたカメラ

このメンバーで頑張りますっガッツポーズ


つなぎのブログ

乾杯していよいよスタートですラブラブ!ラブラブ!


つなぎのブログ



テキパキとどんどん工事は進んでいきますとんかち 


つなぎのブログ


ロフト部分です合格


つなぎのブログ



つなぎのブログ


吹き抜けです上げ上げ 1Fの床もまだなので怖いです汗


つなぎのブログ


つなぎのブログ

ご主人様がロフトの確認ですにこにこ♪

つなぎのブログ




つなぎのブログ

上棟式もさせて頂きました式


つなぎのブログ


4隅を清めて頂いてひらめき電球


つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ

社長が祝詞をあげましたアップ

つなぎのブログ


4隅のお餅を投げて頂きましたomochi*



つなぎのブログ



つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ

そしてご主人様にご挨拶を頂きましたまいどー!!



掛谷建設を選んだのはデザイン、センスはもちろんの事、一番は『人』です↑

と言って下さいました!!キャー 

やっぱりお家造りは信頼関係あってこそだと思っていた私の気持ちと合致していてとてもうれしかったですきゃー


TEAM KAKETANI もH様のお話を真剣に聞いています目

つなぎのブログ





つなぎのブログ



        

お疲れ様でしたwa-i*今後ともよろしくお願いしますビックリマーク