先日お引き渡しをさせて頂きました家


『かっこいいお家』です音譜



つなぎのブログ


こちらのお施主様R様は~~~~


平成22222日にご入籍されたばかりの新婚さんで~すラブラブラブラブ



つなぎのブログ


姉のように・・・母のように・・・ず~っと見守って来たのでこの日が迎えられて嬉しいですラブラブ!ラブラブ!



『今日、引っ越しなんです。落ち着いたら打ち上げをしましょう↑』と

今日わざわざお電話を下さいました!! おぉ!

ありがとうございますグッド!楽しみにしていますねラブラブ!幸せ



つなぎのブログ


R様と初めてお会いしたのは昨年6月に開催させて頂いたH様の見学会の時でしたにこっ


そして気に入って頂いたのがきっかけですひらめき電球ひらめき電球


そのH様もお引っ越し後、ご懐妊されて1ヶ月前に無事にご出産されて今日会社に遊びに来てくれました赤ちゃん


『勇和』くんですsao☆可愛いいいこ


つなぎのブログ


どれだけ小さいか<よこち>と比較して下さい笑


つなぎのブログ


こんな可愛い内祝まで頂きましたスゴイ


つなぎのブログ



H様今日はありがとうございましたいらっしゃい

子育て頑張って下さいねハート



つなぎのブログ


嬉しい事 おめでたい事が続きますウインク


新しくplanをさせて頂くT様が今日初来社下さいました笑顔

ご夫婦ともに明るく楽しい方で一緒にお話ししているとパワーをもらえる感じでしたクラッカー


この頂いたパワーで<しおつ>の風邪も早く良くなるといいですが得意げ 


さ~明日は、H様の建前とF様の地鎮祭があるので気合入れて早起きですチョキ