H様のご厚意で2日間完成見学会を開催させて頂きましたいらっしゃい


土曜日は、晴れ 日曜日は雨でしたが たくさんのお客様に来て頂きました音譜


初めて掛谷建設を見てくださった方もたくさんおられましたおはよう。


その中でも、以前資料請求だけ頂いていて、初めて見学会にご参加下さったU様ひらめき電球


ご主人さまが『掛谷建設おもしれ~』 『やべ~これ以上居たら掛谷ワールドにはまるわ~~』などと言ってくださいました!!カスパー16


お子様 ゆきのちゃんが、また可愛い事Wハート3ハート


また会えるのを楽しみにしていま~すラブラブ


つなぎのブログ


いつも毎回遠くから来て下さるお客様や、久々に来て下さったお客様、OB様、たくさんのお客様にお会いできてお話させて頂けた2日間、とても楽しく過ごせました好


ありがとうございましたラブラブ!


今日はF様の土地決済ですクラッカー いよいよ造成工事開始ですチョキ