ずっと欲しかったものを買いましたカート


欲しいなぁ~、でもあまり使わないよなぁ~、でもあったら便利よなぁ~の繰り返しの葛藤の日々。。。あせ①


明日からの節約を心に誓い・・・・苦笑




はかりですキラキラ私が適当、適量というのが苦手で・・・・出す

で、普通のを買えば安いのですが、どうせ買うなら見てて置いてて気持ちいいもの。

ちょっと高かったのですが、プチ贅沢です。。。ためいき

ですが、大満足ですうへ


そして気づいたのですが電子レンジ、トースターもデザインで決めていました・・オーブンレンジ




パソコンも・・・・インテリアショップSAKURAさんでデザインが気に入って買っていましたパソコン




好きなものに囲まれて生活するって、大事ですよね。


お家もそうですよね。


帰りたくなる家。落ち着く家。


高い、安い、関係なく満足のいく家。


そんな家造りのお手伝いが出来ているなんてホント幸せです幸


欲しい物を買う為の節約って頑張れるものですよねぺこ


明日からちょっとづつ頑張ろう~っとおんぷ