桜イチゴモンブラン | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。















ここ最近の福岡の天気は


週末になると天気が悪くって雨…



昨日も1日中雨やったのに


今朝はめっちゃ晴天に恵まれて


日中は紫外線が気になるくらいピッカーン晴れてました♪



今週こそ週末天気良くなって!!と思ったのに


また天気が悪いみたい…



せっかくの日曜日の休みが…




早くもブルーな気持ちですよ




ブルーブルーブルーブルルルルー






昨日、天気は最悪だったんですけど気持ちを上げようと


桜モンブランを作りました。



見た目はあれなんですけど


おいしかった!!


テンションアゲアゲ~☆って感じです。











写真付きでわかりやすいレシピを紹介しているのでよかったらこちらへ




cotta recipe circle 【春のお菓子】桜イチゴのモンブラン by ちい










いちごが安くなってきたので


いちごを使ったおかしを作るのが楽しいですよね。





ご飯の食べ過ぎ、お菓子の食べ過ぎで


体重が恐ろしいことに…


またしてもブルーな気持ちに…






いつも来てくださってありがとうございます。




レシピブログさんのランキングに参加中!!




こちらのランキングバーナーを


もしよければポチっとしていってください☆