キウイと黄桃のフルーツタルト | smile おうちごはん

smile おうちごはん

家族が笑顔になる料理をモットーに日々のごはんを紹介しています。





初めて今回タルトを焼きました~

見て分かるように失敗しました
記事が見事に焦げた黒い…

サクサクじゃなくてザクザクって感じ

サクサク希望やったんやけど…

オーブンの温度って本当に難しい!!

我が家のオーブンやったら温度下げるか
焼き時間もっと短い方がいいんかな~

近々もう一回チャレンジしてみよーっと


タルトの上にのせるフルーツ
本当はイチゴをのせたいんやけど
1パック1000円近い値段してて
絶対無理って思って断念…

イチゴ恐るべし(((( ;°Д°))))

イチゴちゃーん早よ安くなって~





レシピは↓こちらからお願いします。

写真も所々載ったレシピが載ってます。

cotta recipe circle キウイと黄桃のフルーツタルト by ちい


味は初めてにしてはおいしかったです

(自分に甘く、人には厳しく)(≧▽≦)

私でもできたので(失敗したけど)皆さんも絶対できます!!

時間に余裕のあるときにやるのがオススメです







レシピブログのランキングに参加させて頂いています♪

もしよろしければポチッと
おねがいします♪