山田孝之くん、26歳の誕生日を祝われる (^^) | Marc のぷーたろー日記

山田孝之くん、26歳の誕生日を祝われる (^^)

今日 10/20(火) は山田孝之くんの 26歳の誕生日。ちょうど東京国際映画祭で主演映画「大洗にも星はふるなり」が特別招待作品として上映され、舞台挨拶があったようです。

毎日新聞 (2009-10-20)
東京国際映画祭:山田孝之「サプライズ嫌い」 誕生日祝いにもテンション上がらず 映画「大洗にも星はふるなり」

スポーツ報知 (2009-10-20)
サプライズ嫌いの山田孝之、誕生祝いに感動

日刊スポーツ (2009-10-20)
山田孝之にハッピーバースデー

デイリースポーツ (2009-10-20)
山田孝之、テンションが低くなった

オリコン (2009-10-20)
山田孝之、誕生日のサプライズ祝福に言葉見つからず

eiga.com (2009-10-20)
山田孝之、26歳バースデーに「有罪」確定

「いかにも芸能人」なサプライズが見るからに苦手そうな山田くん。デビューから 10年、こんな誕生日は初めての経験なのかもしれませんね (^^)

記事のタイトルがそれぞれニュアンスが全く違うのも面白い (^O^)

会場の様子が一番詳しいのは、この↓記事かな。

CinemaCafe.net (2009-10-20)
【TIFFレポート】“有罪”山田孝之、「イラっと」ローテンションの26歳誕生日!


それにしても最近はすっかり貫禄が出て来て、もはや「若手」というよりは「中堅・ベテラン」の雰囲気を醸し出している山田くんですが、まだ 26歳。若いですねぇ (^^)v

今後のますますの活躍を期待しています (^o^)