「ゲームの名は誘拐」読みました | Marc のぷーたろー日記

「ゲームの名は誘拐」読みました

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)/東野 圭吾
¥620
Amazon.co.jp

「g@me.」のタイトルで映画化もされた東野圭吾作品を読みました。

かなり面白かったです (^^)

終盤のどんでん返しは「何かある」とは分かっていましたが、まさかそう来るとは (@o@)

でもこれだけ登場人物が嫌なヤツばっかりというのも珍しいかも (^^;;;

特に主人公・佐久間の根性の悪さったら、絶対に友だちになりたくないし、一緒に仕事したくないってタイプ (^^;;;

映画の方はもう少し人間らしく描かれているそうなので、どんな風にアレンジされているのか、観てみたくなりました (^^)
g@me.(通常版) [DVD]
¥2,780
Amazon.co.jp

でもこれ以上、感想の書きようがないんだよなぁ (^^;;;