昨日、霞ヶ浦で開催されたK-1トーナメント第3戦に参加してきました!




朝のミーティング…




今回もWBSスタッフ仲間のやぐっちゃんがパートナー!




スタート後、メインエリアと考えていた本湖へ!ミスもありましたが、2匹を釣ったところで流入河川へ!リミットメイク、入れ替えとして、帰着となりました…。





3本で2740g…5位という結果でした。あきらかなキッカー不足です…。今後の課題ですねー。




全体の成績でーす!




上位3チームは3400gオーバー!





今回の戦利品♪スパークリングワインで一人やけ酒でもしたいと思います…(笑)



次戦のK-1は8月となります。