ラトルズトーナメント第9戦ですアップ





朝焼けの大山スロープ晴れ





ミーティングからの…スタートとなりますひらめき電球




3番スタートの私は流入河川へまっしぐら!!




まずは河口部から釣っていきますひらめき電球プラクティスで見つけた沈み物から釣り開始アップバイトがないので周辺のストラクチャー周りをチェックしたところで、川を上っていきますビックリマーク



下流域のストラクチャーも不発あせるいよいよメインと考えていたストレッチへ!!



水温は…




11℃ダウンこれ、下がりすぎじゃねガーン




とは言うものの、魚は居るだろうと汲まなく釣っていくもノーバイトハートブレイク




昼過ぎまで釣るも、反応が無さすぎなので河川を出ることにひらめき電球未練がましく、途中途中を釣っていくも、やっぱり異常なしショック!



ノーフィッシュが頭をよぎりますが、1匹を目指して本湖へアップ



そして、終了30分前に貴重なバイト!!2度目のチャンスが無いままタイムアップとなりましたあせる






奇跡的な1匹あせる740gで3位に滑り込みガーン







優勝はブッチギリでアイノヤさん!!前回に引き続き2連勝アップお見事っす!!




全体の結果は以下の通り




1位
アイノヤさん 3540g 3/3

2位
タッキーさん 900g 1/1

3位
マーボーさん 740g 1/1

4位
チャタガワさん 720g 1/1

以下ノーフィッシュ


Big Fish
アイノヤさん 1880g




ラトルズトーナメントも12月の最終戦を残すだけとなりましたひらめき電球年間争いも6名にチャンスがある混線となっていますショック!それだけ今年のコンディションが不安定ということでしょうあせる



私は暫定3位かな!?最終戦次第では年間のチャンスがあるので、もう少しだけデスレイクと真摯に向き合っていきたいと思います(笑)



そして今回プラクティスから本番まで、唯一魚をキャッチできていたルアーが…




ダイワさんのD-シャイナー55SPですアップ霞ヶ浦水系で使い易い、非常に優秀なシャッドだと思いますビックリマークこれから益々シャッドが活躍する時期となりますので、是非皆様も使ってみて下さいひらめき電球