2月14日(火)凱の日やります! | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も2月14日は、凱の日やります。毎年恒例だ!

今年は平日開催で2時まで営業なので、ジェットマンよく知らなくても詳しい仲間がおすすめエピソードと共に解説してくれるので、参加するのが初めてでも大丈夫。

一緒にマッカラン(ストレート)や、ホットミルクを飲みながら、

「気安く触るんじゃねぇ!俺は納豆と男が大嫌いなんだ」 
「オレたちは、戦士である前に人間だ!男と女だ」
「一杯奢るぜ」
「力ずくで愛を奪おうなんざ、モテねぇ野郎のすることだぜ」 
「ああ、空が目に沁みやがる…綺麗な空だ」 

凱の名セリフや、作品について語りあいたいなって。これを切っ掛けに少しでもジェットマンを好きになってくれたら嬉しい。

凱の日は特別に
飲み放題 3,500円に マッカラン&ホットミルクが飲めます!


毎年参加してくれてる、ジェットマン&凱ファンのみんな!今年もオレは待ってるから