特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

$特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

1970年代~現在までの特撮が好きな人に集まってもらいたく、
札幌すすきのにオープンする特撮バーです。

合体・変形ロボット・アニソン・特ソンが好きな方も
お待ちしています!

超合金・ソフビたちがコスプレ店員と共に、迎え入れて
くれます。

詳しい人も、そうじゃない人も、一緒に楽しく話しましょう!

$特<br />
<!--messageBottom-->

</div>
</div>
</div>
</article>




<div class=

テーマ:

*名前*

あかね


*生年月日*

7月29日


*血液型*

見た目だけはA型らしいけどO型


*身長*

158cm


*靴のサイズ*

23.5くらい


*担当カラー*

ブラック


*趣味*

推しをひたすら愛でながら動画見ること、カラオケ、読書


*好きなたべもの*

とにかくかぼちゃが好き
甘い物も好きだけどわりとすぐ飽きちゃいます
迷ったらとりあえずオムライス


*嫌いな食べ物*

トマト(原型を留めてなければわりといける)
いちご(原型を以下略)
酢飯!お寿司!!!!


*好きなファッション*

あまり可愛い服は着れないのでカジュアル系が多いです


*好きな特撮*

ゴーカイジャー、トッキュウジャー、フォーゼ、鎧武


*好きな歌手*

最近はK-POPばかりなので
EXO、SHINee、MAMAMOO、SEVENTEEN等々…
エビ中好きです!


*好きなどうぶつ*

猫!


*将来の夢*

先のことは深く考えずに生きてる能天気野郎です


*休みの日の過ごし方*

部屋でダラダラしながら動画みたりカラオケ行ったりたまーに小説を読んだり


*好きなこと*

カラオケ、音楽鑑賞、昼寝


*メッセージ*

特撮はまだ全然詳しく無いですが気になるものがチラホラ出てきているのでこれからたくさん見ていこうと思います!
たまに無表情らしいですがその時はだいたいお腹空いてる時なので誤解はしないで下さい(笑)
週一くらいで現れるのでよろしくお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。