9月3日(土)【FANTASIC ZOO】に出演します | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

9月3日(土)仲良くさせてもらっている、ROKIさんの主催イベント

【FANTASIC ZOO】

VANITY SAPPORO
中央区南4条西5丁目 F-45ビル 3F
12時~18時
¥3,500(1ドリンク込み)

このイベントに、まぁぶる(いつき・ゆうな・しぇりー)も歌のステージで出演します。ノルベサビアガーデンでも盛り上がったから、それ以上に盛り上がりたいっ

若井おさむさんのお笑いステージ・ドラッグクイーンのDAMAさん・協力店舗のスタッフさんによるステージに、主催のROKIさんは虹邑みなみオーナーのSMショーもあります!

お笑いから、歌のパフォーマンス、バンド演奏、SMショーと盛りだくさん。健全なイベントなんで、まぁぶるのお客さんも来てほしい!!

イラストレーターぢぬすな子さん、JOJOBar ストーンオーシャンさんの物販ブースもあるそうなので、まぁぶるにゆかりのある面々も登場だよ〜

前売りチケットは、まぁぶるで販売中です!
みんなで行こう(^^)