小町バースデー | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~~~!今週の金曜日は!

小町バースデーだよー!!!(⑅˃◡˂⑅)

永遠の12歳ではありますが、一つ大人になった小町をお祝いしに、今週金曜日は是非まぁぶるへ足を運んで下さい(∩*´ω` *∩)

初のイベント、しかもバースデーなので不安ばかりだけど、一人でも多くの方が私をお祝いしてくれたらなぁ!って思ってます!来てね!





2016年6月24日(金)19:00~2:00

ᵕ̈*⑅୨୧♡小町バースデーイベント♡ᵕ̈*⑅୨୧





【イベントメニュー】



イベントメニューの名前はここ数ヶ月再熱してる遊戯王から!笑



■オリジナルカクテル 各800円

・ブラックマジシャン

・ブルーアイズホワイトドラゴン

・普段の小町のオリカク



■フード

・こまちんカレー 850円

・滅びのバーストストリームブルーベリーレアチーズケーキ 700円



服装は、12歳っぽい服を着る予定です。正解が分かりませんが。笑

当日はいっちゃんが一緒に入ってくれるます!心強い!

ドリンクも料理も頑張って作るからみんな来てねー!待ってるよー!!!