まぁぶるハートピンク キャンデリラ | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁぶるハートピンク!
キャンデリラっ!!!

◎お誕生日
8月21日

◎血液型
A型

◎すきなもの
ディズニー!音楽!カラオケ!映画!おさんぽ!旅行!特撮、仮面ライダー、プリキュア、アンパンマン、ドラえもん、キャラクターショー、漫画、ゲーム実況(見る方)、たこ焼きお肉、お米、チョコレート、さやえんどう、お洋服

◎きらいなもの
ホラー系映画、ブロッコリー、なすび

◎全力でヲタクやっているもの
キャラクターショー
ディズニー
音楽(Janne Da Arc)

キャラクターショーは誰よりも感情入っちゃうタイプで叫んだり泣いたり笑ったりいつも全力!

◎特撮遍歴
リアルタイムで見てたのはマジレンジャー!
(プリキュアは初代から)
お姉さんになったのは獣電戦隊キョウリュウジャーの年!
キョウリュウグリーン、ソウジくんが好きです!
最終回のダイゴとアミィちゃんのドキドキと戦い、みんなの結末に涙涙でした(´;ω;`)

キョウリュウジャー以降はキャラクターショーは誰よりも見てるかもしれないけど本編はみんなより知識全然浅いです…

◎性格
基本的に考え方とか生き方はサバサバ男の子みたいな感じです!
お話しと人と仲良くなることが大好きです!色々お話聞くのが好き!
結構負けず嫌い!
1人で行動するのが好きなので1人散歩、1人ご飯、1人で映画、1人旅行…なんでも1人で出来るタイプ!
ゲームが死ぬ程ヘタクソ!!
でも好き!自分は下手くそなので出来れば見てたいタイプ!ww
緊張すると黙るしどもるし、はっちゃけてるとテンション上がりすぎて何言ってるかわかんなかったり飛んだり跳ねたり扱いづらいかもしれない(笑)
1人好きだけど、いろんな人と仲良くなったりお話するのは本当に大好きで人懐っこい(自分で言っちゃうw)タイプなので怖くないよ!!

よろしくお願いします∠( 'ω')/