本日はフライドチキンの日だそうだが,
日本でKFCの第1号店が出来たから,今日にしているそうだ。


その1号店ってのは1970年名古屋市郊外にオープンだってさ。
でも会社設立は7月4日だって・・・調べたw
↑大阪万博が発端みたいね

 

あまりケンタは利用しないのだけど,
飛騨にもケンタは早くからできていた気がする。
潰れた気もしますが(笑

 

今は,イベント時に買いに行きますけどね。
ポンタポイントが溜ってますのでw


フライドチキン、どの部位が好き?ってお題。

 

・・・そんなに詳しくはないのですが(汗
面倒なのと手が汚れるのは好きぢゃないから,
「骨無しなら何でもOK」ってことで

 

フライドチキンに限らず,手羽先もあまり得意ではありません。
指舐めるのが好きぢゃないからなぁ。
↑すこしはエロさを感じます?(汗


それはそうと,昨日のパネルクイズ25
旅行挑戦クイズが日本の都市名当てだったんだけど,
出た瞬間に判りました。


最後は「君の名は。」の画像。

沖縄の人でしたが,しっかり正解しました。

 

時の人ならぬ時の都市(田舎)。

朝ドラ「さくら」以来の盛り上がりです。

 

週末の仕事の結果をとりまとめちぅ
まぁまぁでしたw

 

 

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう