昨日はG戦。
久しぶりに良い内容の試合を観戦してきました。
土曜日だけどガラガラなんだもん。
大相撲は完売するのに,野球はいまいち。
やっぱり料金下げなきゃかな?
まぁ,強ければそれなりに盛り上がるのだろうけどさ。
誰かスーパールーキーが出たりとかね。
 
 
 
本日のお題は「GW終わってやる気満々? やる気出ない?」
 
 
 
その後もちょいとイベントがあったので,ドタバタしましたが,
それもひと段落。
 
 
 
勿論,やる気というかモチベーションは萎え萎えです。
私はやる気出ない派!
 
 
しかも,東京招聘があった部署の人員ってAS人間も含めたALL博士。
ようは使えそうで使えない奴らをなんとかしてくれ・・・
そういう話だったということが判明し,
つくづく断って正解!と思った次第。
博士のくせに営業やりたい!なんて言ってる奴もいたりして,
給料相当の仕事をしてもらいたいという会社の意図が判らないかね?とも。
 
 
 
今週は娘が修学旅行。
腕が上がらないのにどうなることやら。
勿論,バックを運んであげたりします<遅刻覚悟
 
 
 
週末は息子2が運動会だし。
まだまだイベントは続くようですが,
とりあえずやる気無し無しってところで過ごします。
 
 
 
電動リールでも買ってこようかな?と思っていたりして。
イサキと真鯛釣りが控えてますw

 

 

 

GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中

 

 

 

 

 

やる気満々? やる気出ない?
  • やる気満々
  • やる気出ない

気になる投票結果は!?