本日から夜勤ですが・・・
うまく体調調整できるか自信がありまへん(o__)o


健康診断も近いというのに。


残っている酒は缶発泡酒1本といいちこ数杯分のみです。
まもなく禁酒ですが・・・
朝眠れないから買ってきて飲んで寝そう(o__)o


雨降らないといいんだけどなぁ。
本日からの場所は少々不慣れな場所で、遠いんですw



さて、本日のお題は「餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?」


うーん、どれも捨てがたいねぇ(^^


まず1つを捨てようw


となるとシュウマイだね。


横浜のシュウマイは有名なんだけど、
新幹線で売っているやつとか、全く食べる気にならないのは私だけ?


暖めて食べるのだろうけどさ。


ということで、餃子か春巻。


どっちも美味しいのは凄く美味しい。
ハズレもどちらもあるけど・・・


悩むけど、今回は[春巻]食べたい!カモ
最近食べてないからさ。


ってことで、私は春巻き 派!




餃子は安売りしてる時とか買ってたり、
ラーメン屋で食べたりしているんだよね。


自分で沢山作って食べる家庭の味が一番良いのだろうけどさ。
今はそういう気分ぢゃないわさ。


揚げ物好きだってのもあるかもね(ぷ


一番食べたいのは、ハムカツだけどさ(爆ぅ
だって、大好物なんだもん。
サラダハムカツなんて、至高の食べ物だと思っているよ(笑


さて、頑張ってくるからねw


餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は春巻き 派!



餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?