当選御礼! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

7月2日日曜日に投開票が行われた東京都議会議員選挙。

マーブルとイヴは渋谷区選挙区(定数2)に立候補の大津ひろ子さんを応援していたわけですが、このたび3位と402票という僅差にて2位当選ワーイ

自分のことじゃないけど応援ありがとうございましたなマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

先日お知らせした都議会議員選挙。

政治という少々センシティブなネタ、そしてプライバシーに関わることなので詳細は伏せさせて頂きますが、応援や投票行ったよ!のメールやLINEを頂きましたみなさまありがとうございましたペコリペコリ

 

大旋風を巻き起こした都民ファーストの会から推薦されていたとはいえ、同じ渋谷区には公認の元テレ朝のアナウンサーが立候補していて、大津ひろ子さんにとっては都民ファースト旋風が追い風なのかなんなのかよくわからない謎選挙(笑)

ご本人も仰ってましたが「無所属だからこそできる、しがらみや忖度のない政治」を貫いて頂き、そして引き続き愛犬と愛犬家にとって暮らしやすい環境づくりにもお力添えを頂ければと思っておりますドッグラン


以上、私たちもがんばったよ!なマーブルとイヴがお届け致しましたワーイ

 

好きな言葉は忖度、ポリシーは長い物には巻かれろ!なマーブルパパに応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザーランキング