秩父ガーデンを眺めながらおいしいお蕎麦とステーキ丼を堪能するガーデンレストラン桜ながとろ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

当ブログはまだゴールデンウィークボケから立ち直っておりません。

本日は秩父のおいしいステキなお店をご紹介!なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

かれこれ一週間前の5/6の秩父ツアー。

羊山公園の芝桜を見てスパ・ドッグズラン秩父でランして温泉に入ったら…、

 

 

お腹空いちゃったよね!ということでやってまいりましたのは『ガーデンレストラン 桜 ながとろ』ワーイ

一瞬、看板に「うっ…」と思ってしまいましたが、秩父の施設の魅力は外見だけでは測りきれないことを体感したばかりだったので迷うことなく入店。

 

秩父本線長瀞駅徒歩3分の桜並木沿いに佇む文字通り『桜』。

桜の季節はとんでもないことになってそうなsei

 

駐車場も11台分と余裕がありますが、もしも満車でも近隣及び駅前に1日500円の駐車場が多数あるので安心です肉球 くろ

 

ワンコが入店可能なテラス席は18席とのことで、お天気だったこの日はお庭を眺めながら開放的で楽しいランチタイムahaha*

 

観光ツアーや地元の会合で使われる感じの和風メニューが並ぶランチメニュー。

ライトなカフェ飯ではなく、ワンコと一緒に本格的なお蕎麦なんて、これはなかなかウレシイメニューくま

 

ママは季節の天ざると和牛ロースのあぶり驚く

 

パパはざる蕎麦と和牛ロースのあぶり丼sei

 

翌日はバーベキューの予定でしたが、ニンニク醤油で頂く和牛ロースあぶりなんて書かれてたらオーダーしないわけにはいかないっす!

 

ドッグカフェではないのでワンコメニューはないですが、お水を出していただけるウェルカム感にゃ

 

お食事終了後はリンクちゃんとリヒトくんも一緒にみんなで集合写真タイム撮影

お庭の木の向こうは長瀞のライン下りが行われているのを眺めることができる、豊かな自然に囲まれた気持ちの良い空間なのでしたドッグラン

 

広々とした店内にしっかりとしたお食事、駅からの距離や駐車場の状況など、ワンコ連れじゃなくても色々なシーンで活躍してくれる素敵なお店。秩父に行ったら一度は立ち寄るべき安定のレストランですイヒヒ

 

以上、6月中旬…梅雨の真っただ中ですが間隙を突いて秩父ツアーしたいと思ってます!なマーブルとイヴがリンクちゃんとリヒトくんと一緒にお届け致しましたワーイ

 

==========
この日訪問したレストランはこちら↓

◆ガーデンレストラン桜ながとろ
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞417-1 
0494-66-3888
http://www.sakura-nagatoro.co.jp

 

まだまだGWボケが終わらないマーブルとイヴに応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザーランキング

 

桜ながとろ郷土料理(その他) / 長瀞駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8