奥横浜の一軒家風隠れ家カフェ「Lu's CAFE」で作戦タイム! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

奥ってキーワードに弱いです。かれこれ一か月前。マーブルおねえさまにママのお守りを託して、パパと横浜へやってきたイヴです。こんにちわんワン

 

横浜へやってきた理由はコチラ↓

とっくに牛タン皮は無くなってしまいましたが楽しかったです(笑)

 

そして、この牛タン皮帝国に挑む前のランチミーティングにお邪魔したのが、奥横浜の一軒家風隠れ家カフェ『Lu's CAFE』ワーイ

 

寒さ全開2月。

ワンコ連れでテラス席はつらいよね~~なこの時期に店内ワンコOKなこちらのお店はうれしい限り!

そして、入店早々にワンコ用のお水も出していただけるウェルカム感。もちろんDWPをGETですわーい

 

ランチメニューは、ドリンクをつけても1,000円前後のお手頃感わー

 

カフェ飯といえば勝手に定番なタコライス。やっぱり挽き肉って男のロマンなわけですよ。

 

 

そうそう!この日の牛タン皮詰め放題選手権の作戦タイムランチミーティングをご一緒したメンバーをご紹介パンダ

パパさんの膝の上で笑顔のパルちゃんダッシュパルちゃんのトップが長くて耳短めの髪型好きです小躍り

 

パル家の長女のりぼんちゃんはずーっとニコニコ日向ぼっこしてましたzZ...*

 

長男のヘンリー王子は…ごめんよ…近すぎる写真しかなく…(笑)

パル家のシュナーズは吠え声を聞いたことがないぐらいにみんな静かでお利口さんいいねむしろママさんが一番天真爛漫イヒヒ

 

 

そして、こちらもいつもおしとやかで静かなお利巧シュナーズ、メルちゃんとひとみちゃん驚く

この日もふたりでカートに入って静かにしておられましたうれしいむしろママさんがいちばn(ry

心の清い人にはチャラ男優くんも見えているはず!

 

 

そして、キターーーー('Д')ーーー!!!

いつでも安定の自由度のさやか嬢と一緒に登場したのはメル家の末っ子、新破壊王子マルモくんマルチーズだよー

この日、はじめましてのマルモくん。

詳細はメルママさんのブログをご覧頂くとして…→http://ameblo.jp/meru-hitomi/entry-12238932546.html

 

大変な環境で生まれ育ち、縁あってメル家に迎えられて幸せな生活を送っているマルモくん。この頃、メル家のワンコたちとも早々に打ち解けておウチでは元気満点の模様だけど、お外ではちょっとおっかなびっくりなおぼっちゃまでしたo(´v`)o

少しづつ慣れていくもんね~~~!!

 

 

ママ・パパたちがおいしくランチして楽しくおしゃべりしてると緊張の糸が切れたのかおやすみタイムzZ...*さやか嬢はだいたいいつも寝てる(笑)

 

 

そろそろ出撃のお時間なわけですので牛タン皮会場へ向かいましょう!…の前にお店の前で集合写真撮影撮影大型犬が紛れ込んでますが(笑)

 

この日お邪魔した『Lu's CAFE』は駅からそれほど近くないからなのか?実は前日に6名で予約できた穴場なお店。しかも奥横浜なんて言われたらこれだけで白飯3杯イケます。

明るい暖色系の店内にゆったり過ごせるソファ席も充実。女子会にもピッタリですし、ワンコ連れでマターリ一人で過ごせてしまうような居心地の良い空間なのでしたワーイ

 

以上、引き続きパルママさんのカメラの練習用集合するヘンリーくん&リボンちゃん&パルちゃんとメルちゃん&ひとみちゃん&さやかちゃん&マルモくんとイヴがお届け致しましたwa-i*

 

本日はこれより古河桃まつりに出撃!のマーブルとイヴにランキング応援クリックを↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


 

ルーズカフェカフェ / 平沼橋駅横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

シュナウザーSchnauzer Informationはじめましたシュナウザー
シュナウザーに関するイベントやオフ会や関連情報をお届け致しますのでぜひご登録をよろしくお願い致します~てへぺろ
友だち追加

ID検索で @schnauzer でも検索して頂けますシュナウザー
https://line.me/R/ti/p/3PRp70tovwからもご登録頂けます!
※配信ご希望のイベントやオフ会情報も随時募集中ですわー

 

尚、ご登録頂いてもアカウント名が表示されないのでどなたにご登録頂いているのかわからないので、マーブル&イヴ宛の直接のご連絡は引き続き個人アカウントまでお願い致します(笑)