シュナウザーDOGヘアカット・カタログに掲載されました! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

祝★シュナウザーDOGヘアカット・カタログ発売!

良いコのみんなはもうGETしたよね!amazonでは売切中!我が家はやっと2冊目GET!なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

さて、遡ること2ヶ月以上。

髭犬祭前日の10月14日(金)にカットにやってきたテリアスタイル

「星くぅーーん!星くぅーーーーーーん!」って呼んでるイヴ。

 

この日、テリアスタイルのトップスタイリスト星くんのいつになく真剣な表情。

何が行われていたかと言いますと、

 

そう!ヘアカタログの撮影だったのだワーイ

 

 

そして、この日だけじゃなかったんだ!

マーブルとイヴは見続けていましたLove

 

 

楽しかった楽しかった9月のシュナラバ2016の会場でも、

 

梅雨の晴れ間の間隙を突いて6月に開催したブリーダーオフ会のスターセブン会でも、

 

強風の中、スカイダイビング状態だった4月のJKC東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展でも、

ミニシュナのみんなを撮影し続けて取材し続けてた誠文堂新光社さん(愛犬の友の出版社)の取材クルーのみなさん。ホントにおつかれさまでございましたぽっ

 

 

そして、遂に発売されました。

シュナウザー DOGヘアカット・カタログドーンm9('Д')

ラディ様が表紙ですo(´v`)o

 

 

まず最初に忘れてはならない髭犬祭の開催レポートシュナウザー

モノクロページですがどどーーんと1ページでご紹介頂いておりますにゃ

 

 

前述のスターセブン会での撮影模様のページにも、

 

ケリーちゃんを追い掛けるイヴふでこ笑顔

 

東京東アドバンスミニチュアシュナウザークラブ展での撮影と思しき、強風にさらされるマーブルとイヴもご掲載頂きました(笑)

 

このページの最下部の一文も見逃せません。2017年3月号でもシュナウザーが掲載される模様usa*

 

 

 

そして、本編のお友達も個性豊かにたくさん掲載されているヘアカタページ。

マーブルとイヴも掲載して頂きましたo(´v`)o

 

まずはマーブルきゃはっ

1/2ページで「ふくよかな空気感で自然体の愛らしさを」と素敵なキャッチコピーを頂き、マーブルのスタイルの特徴をご紹介頂きましたうれしい

 

 

そしてイヴ。

 

 

イヴ。

 

 

ついにやりました。

 

 

 

祝!マーブルおねえさまを抑えて1ページ掲載わーいわーいわーいわーいわーい

 

全貌がコレダ↓

 

イヴの口まわりのカットの特徴として、笑っているように見えるリップラインの秘密も暴露しちゃう(笑)

 

そして、イヴのキャッチコピーは「ハイソなお嬢様にこそ似合うクラシカルゴージャス」Oh, My Princess!

「ハイソなお嬢様にこs(ry」

 

 

 

え?

 

 

 

「ハイソなおj(ry」

 

 

え?

 

 

 

何か見間違いかと思いますが気を取り直して次のページのお手入れ特集ページでも、マーブルとイヴを素敵に仕上げてくれたテリアスタイルの星くんが、髭焼けや歯磨きから皮膚の黒い毛穴汚れまでお手入れのコツを教えてくれていますキメ

 

 

そして、表3ページに掲載のテリアスタイルの広告にもペットカットモデルとしてマーブルとイヴが登場ahaha*

 

イヴを抱っこしてもらって星くんと一緒の写真も掲載。

トップトリマーとしてだけではなく、様々なお手入れのノウハウやテクニックを持ち、そして毎週末にはドッグショーでJokerlandケネルのメインハンドラーとして数々のチャンピオン犬誕生に関わる星くんは個体の特徴を生かして似合わせスタイルをつくる達人トリマー!

雑誌に載ると敷居が高く感じてしまいがちですが、ご本人はかなり穏やかでやさしいナイスガイです(笑)

「うちのコ、もっとかわいくなれるはず!」な方や、「なんか今のスタイルってメリハリがイマイチ。。。」なんてお悩みをお持ちの方は、一度は03-6657-9444までご予約をどうぞこちら(営業モード(笑))

 

そして、シュナウザー DOGヘアカット・カタログは下記でお求め頂けますのでまだGETできてない方はこちらからどうぞ~~ちううっ

http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=5229

 

 

以上、「ふくよかな空気感で自然体の愛らしさを」なマーブルと、

 

 

敗訴なお嬢様にこそ似合うクラシカルゴージャス」なイヴがお届け致しましたo(´v`)o

 

ふくよかってぽっちゃり?なマーブルとイヴに↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


犬との暮らし ブログランキングへ