葛シュナ区のシュナ元公園で秋のゆりゅシュナ開催致しました! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ご参加のみなさまありがとうございました~&おつかれさまでしたシュナウザー

ゆるシュナは途中参加でとっとと帰宅のマーブルと、朝から日付が変わるまでゆる~く遊んでたイヴです。こんにちわんワン

 

 

遂にこの日がやってまいりました『ゆる~く遊ぶ秋のシュナの会in水元公園』にゃ

髭犬祭後にノリで決まった開催日は11月13日日曜日。

最高気温20℃の秋のシュナ晴れに恵まれた秋のゆるシュナは9時頃スタートして10時ぐらいに自己紹介タイム、もちろん各々参加したい好きな時間にご参加頂いて過ごす楽しい一日。全員完全撤収は日付が変わって0時過ぎ…15時間に渡る開催時間に延べ約200名・150シュナ(カールパパさん調べ)のみなさんにご参加頂きましてゆる~く開催させて頂きました´`

本日はそんなゆる~い一日をレポートしてまいりましょうy’s

 

 

午前10時頃、開催予定地に到着すると既に先着組がタープ設置済み!素晴らしきシュナ愛sao☆

 

ゆるシュナの楽しいところはシュナ友を作りたいと思う方がいつでもだれでも好きなように参加できること。

だけど、「こういう集まりやオフ会は初めてで、行ったは良いけど何したら良いかわからないよ?」という方も安心(?)のコンテンツも準備してあるのですmf*

 

…というわけで、朝一から10時前後には設置されていたお楽しみコンテンツをご紹介してまいりましょうふぅ

 

 

『スナック カール』。カールスナックじゃないよ!

マスターのメリハリとオチのないお話が一番の売りですkirara

 

『アンナ団子店』はアンナちゃん&クロエちゃん&ノアちゃんのパパが放つ渾身の団子店みたらしだんごよもぎだんご

美人母娘においしいお団子を取り揃えてご来店をお待ちしておりますも、髭犬祭で使った「ちばシュナウザーズ」看板に「ゆる」だけ安全ピンでくっつけてくるゆるさをご披露頂きました甘い

 

大衆酒場ならぬ『犬衆酒場 押忍!!』はキュリーちゃんが漢の酒を用意してご来店をお待ち致しております押す忍

 

CLUB さやかは金額がちょっとリアルで本当にありえそうなんですけど…(笑)

※本当はもちろん無料です(笑)ぃゃ、むしろさやかママとの時間がプライスレスお札

 

 

そして、ベロアベーカリーにて撮影のゆるシュナ看板。

ベロアパパさんの題字に揮毫にマーブル画伯の劇画の夢の揮毫コラボ。

この日はみなさん、喜んでこの看板の前で写真撮影してくれましたにゃ

 

 

あと、すいません。個人的にローストビーフ大好きなんでおいしいおいしいサララナママさんお手製ローストビーフもご紹介ローストビーフ丼

 

みなさん各々おいしいゆるシュナグルメを持ち寄って頂き、そうなったらもちろん酔えば酔うほど圧が高まるマスターの店『ラムセスバー』で乾杯ですよね乾杯

こ~んな感じで各タープやテントで乾杯が繰り広げられているのがゆるシュナのゆるシュナたる所以。

 

ほら、気付けばこんなにたくさんのタープやテントで水元公園がシュナ元公園に変身中シュナウザー

 

 

それではここでこの日ご参加で一緒に写真撮影できたお友達をご紹介よめぇよめぇ

 

朝一到着直後に一緒に撮影の生後8ヶ月のアイスくんチョコミントなんと珍しいイヴと父上が一緒のイケワンくんキメオマエオトウトダナー!!ククク

 

毛量たっぷりでフサフサかわいいネネちゃんと一緒に~ぽんぽんマフラー

 

す、すいません、、、早速お名前わからないコが(´;ω;`)1

 

お次は最近おひげをカットしてさらに女子力が上がったと評判の異母姉のマロウちゃんと~にゃもうすぐママになるんだよ!

 

笑顔のかわいいBS娘のviviちゃんと一緒にカメラ

 

マロウちゃんとviviちゃんに、美人母娘のアンナちゃん&クロエちゃん&ノアちゃんも合流~驚く

 

アルトちゃん&ソプラノちゃん、そらくん、ゆずちゃん&デコくん、イヴ、viviちゃん、アンナちゃん&クロエちゃん&ノアちゃんと一緒にみんなで上手に整列できましたうさぎ

 

黄色いウェアのかわいらしいチェロちゃんも加わって一緒に撮影したよTシャツ

 

半年ぶりの再会!?成長したコナ太郎タヒチアン

 

梅ちゃんとルークくんと…右から2番目の黒シュナちゃんのお名前がわからずでスイマセン...

 

かわいらしいアルファアイコンのウェアに身を包んだちょこくんはイヴの従妹ちょこ髭犬祭ぶりヒゲ

 

ドッグフレンドリーフェスタ以来のムックくんに女子力上がりまくってるララちゃんシュナウザー

 

 

あれ!?このドリルしてるコはどなた!?

 

あっ!りたろうくんだ!ガブーーーガブ2

 

髭犬祭にもご参加頂きましたルークくんfrom仙台牛タン

 

髭犬祭のリベンジ撮影の黒シュナリッキーくんと、はじめましてのあずきちゃん&けんけんくんシュナウザー

 

記念撮影するよりも一緒に走り回って遊びたいよ~なリオくんと撮影

 

もなかちゃんとは二人で笑顔で撮影できましたワーイ

 

最近シュナイベントでは必ずお会いできるヘンリーくん&リボンちゃん&パルちゃんとやさしい従妹のブルースくんと一緒に~撮影

 

ユニオンジャックのスカーフにキャップが決まってる大介くんと二人でo(´v`)o

 

この日も朝早くから縦横無尽に働きまくってるカールくんカールおじさんパパさんは面白キャラだけどカールはイケワンなのでそこはお間違いなくキャッ

 

はじめまして!のさとちゃんととろろちゃんにゃママがじゃがちゃんで、弟ができたらさつまくんなんですって小躍りカールパパさん情報なので真偽のほどは不明ですが…ちううっ

 

 

髭犬祭でも大活躍だったベルちゃん&アロアちゃんのベロアシスターズと一緒に撮影したけど、なんか三人揃って怒られてる風に。

 

ここらへんでやっとマーブルおねえさまが到着したよ遅

 

最近、弟ができたリンクちゃんと一緒にマーブルおねえさまちううっ

 

ロングヘアーで女の子らしいアスティちゃんとチアリーダーみたいなふわふわ手足&モヒカンの伊菜ちゃんと一緒に★右奥にはジャムくんもえーん

 

このへんでまたしてもマーブルおねえさまは離脱して、スタンダードカットのイケワンデュークくんとイヴシュナウザー

 

ジャムくんとフランちゃんと一緒に~ちううっフラン太郎と走り回れなくて残念でした!!また近日!

 

こちらもイヴの大好きなRくん一緒に走りたかったよ~~o(´v`)o

笑顔のカールくんとかわいらしいBSのかれんちゃんとキリッとマロウちゃんと一緒にhi*

 

再びviviちゃんとワンコ馴れと称して酔っ払いにイヴと繋がれてしまった月くん月

 

ドイツ語で幸運を意味するグリュックくんとビシッと整列りたろうくんとカールくんと一緒に撮影撮影

 

カモフララグランのかっこいいジジくんとまだイヴと繋がれてる月くん…(笑)

 

やっと月くんを解放したイヴはころんちゃん、カールくん、ヘンリーくん&リボンちゃん&パルちゃんのゆくりんカラー&リードで整列写真隊に割り込みます(笑)

 

再びジジくんと、白くてふわふわ+同年代男子≒イヴの標的になりそうなりおんくんにゃ

 

酔っ払いモード全開で、さっきマーブルと一緒に撮影したはずがなぜか再びイヴに繋がれて登場のリンクちゃん(笑)

 

…って感じで、一緒に記念撮影できないお友達もたくさんいらっしゃったり、一緒に撮影したのにお名前分からずでゴメンナサイなお友達もいらっしゃったわけですが、延べ約200名・150シュナのみなさんにご参加頂きまして記念撮影も何回かに分かれて、

 

11時頃。

 

13時頃。

 

15時頃。

 

…と思いついたら集合写真撮影したりして、撮影陣のみなさまもおつかれさまでございました小躍り

 

そして、なんかもうこのあたりで陽も傾いて寒くなってきたし、さやかママのお話に耳を傾けながらマターリしようと思ったらすっかりお昼寝してしまい、

 

起きたら夜。

この後、お昼寝チャージが効いて再び元気になってゆるシュナがよるシュナになっちゃって、タープや機材を片付けた後もお話が終わらず全メンバーが完全に撤収したのは日付が変わって0時過ぎだったのでした…夜

 

以上、晩秋の水元公園の自然の中で好きな時間に好きなだけ参加して好きなように楽しむ秋のゆるシュナも大成功に開催できましたこともご参加のみなさんのゆるシュナ魂の賜物と御礼申し上げます。なマーブルとイヴがお届け致しましたhi*

 

ゆるシュナ楽しかったよ~!な方&今回は参加できなかったけど次回は参加するよ!な方はゆるシュナカムバァァァーーーッックの応援↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


犬との暮らし ブログランキングへ