【拡散・ご協力をお願い致します】髭犬祭2016開催に向けての緊急アンケートのお願いです | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

髭犬祭の感動をもう一度~!!

髭犬祭行きたーい!なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

たくさんの皆様にご来場頂き盛り上げて頂きました髭犬祭-SCHNAUZER CARNIVAL2015-

あの楽しかった一日をもう一度…ということで実行委員会としても本年も秋の開催に向けて動いております。

 

そこで、みなさまに緊急アンケートです。

下記アンケートフォームより宿泊についてのアンケートへのご協力をお願い致します!

==========
【拡散希望】
髭犬祭2016開催に向けての緊急アンケートにご協力をお願い致します!
https://docs.google.com/forms/d/1NdITUNlUqNP0bjfiJ0G2sZahUy8L74J0pGj51xfWPoo/viewform?c=0&w=1
※締切2016年6月4日17:00

 

髭犬祭公式サイト
http://hige-dogs.com

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/higedogs/

==========

 

以上、本日はママ太郎の衝撃をお届けの予定でしたが番組を変更して緊急ニュースをおしらせのマーブルとイヴがお届け致しましたバレンタインデー

 

髭犬祭行くよ~~~!って方、行けないけど応援しているよ~~って方は↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ