本日も長文で行きます!しゅっぱつしんこーっ
長いの嫌いっ!って方は最後の5行ぐらいだけ読んでちょ!なマーブルとイブです。こんにちわん
さて、ご覧頂いておりますマーブル&イヴのブログ。
始めたきっかけは何度もご紹介しております偶然お会いした健斗くんのパパさんから突如ワンコ名刺を頂き「ブログ書きなよ~」ってお誘い頂いたこと。誘ったご本人のブログがかなり停滞中ですが…!!!
ブログを通じてお友達もたくさんできて楽しいブログライフ
長文って言われてもめげないもん
で、その長文になってしまう一番の要因。
それは「伝えたい」ということ。
遊びに行ったドッグラン・レストラン、使用してみたケアグッズ、食べてみたドッグフードや食材…僭越ながらドッグライフをより楽しくより向上させるために体験談をなるべくフラットな視点でレビューしたいのです。
その結果、ページの解析チェックすると施設名や製品名で検索して辿り着いて頂ける方が結構いらっしゃいます。
http://ameblo.jp/marble140123/entry-12114473681.html
http://ameblo.jp/marble140123/entry-12114728029.html
http://ameblo.jp/marble140123/entry-12146138238.html
もちろん、自分自身も新しい情報をキャッチすると必ずチェックするのは経験者さん・愛用者さんの声。
ってな感じでブログを書いていると、ありがたいことにメーカーさんからレビュー依頼を頂いたりもするわけです。
でも、やっぱり自分でこれはいい!と思わなきゃブログに書きたくない・食べたくないなというのが本音。なので、これまでのレビューと良くも悪くも本音なのです(笑)
で、次にメーカー様。
なんか、販売店(ペットショップやサロン)に目が向いてしまっているメーカーさんが多いと感じるんですよねー。
一般流通って我々消費者の手に届くまでに少なくともメーカー → 問屋 → 販売店の3者以上が存在するわけで…工数が多いほど発案者の想いって消費者には届かなくなるもんですよね。
更にメーカーさん・問屋さんは販売店の「棚」獲得が目標になってしまっていて…う~~ん、それって消費者を見てなくない!?
じゃあさ、良い製品やサービスをメーカーさんや発案者さんから直接購入できればいいじゃん!
そう!そのとおりなんですよ!m9('Д')
だけどその情報ってどうやって知るの?お店に並んでいない・広告も多く露出されていない。
そんな製品やサービスを知る方法。…だからやっぱりブログやSNSだと思うんです
…というわけで、メーカーさんや企業さんとレビュアーさん(ブログ・Instagram・Facebookなど)をツナグ新サービス
ワンレビ~あれっていいの?これってどうなの?ワンコグッズをユーザ目線で本音でレビュー!~マターリと始まります
参加は簡単っ!
- レビュアー登録して頂いた後に、登録したアドレスに送られてくるレビュアー募集情報に返信する!
- ワンレビ事務局とメーカーさんで選考・抽選の結果、製品やサービス無料体験チケットが送られてきます。
- レビュアーさんは体験談を「正直に」ブログやFacebookやInstagramなどの各種SNSに書く
これで…
人気の定番製品や話題の新サービスを無料で体験・お試しできるチャンスがやってきたのだ
…というわけでぜひレビュアー登録してご参加よろしくお願い致します
そして、ご覧頂いたメーカー様ぜひご参加をよろしくお願い致します(営業モード)
さらに、レビュー集約のプラットホーム運営にご興味のある企業様・投資家の皆様何卒よろしくお願い致します(超営業モード)
以上、ゴールデンウィーク直前の駆け込み業務に死にそうなマーブルとイヴがお届け致しました
ワンレビおもしろそう~~って思って頂いた方は↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村
ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ