舎人ライナー舎人駅徒歩3分★足立区の軽井沢で過ごす梅雨明けの午後 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

車に乗ってドッグランに行くのはは好きじゃないけど、カフェは大好き綿アメ

特にまわりに誰もいないカフェではヘラヘラ笑顔のマーブルです。こんにちワン


本日やってまいりましたのは"足立区の軽井沢"日暮里舎人ライナー舎人駅から徒歩3分程のガーデンカフェ『ファーム ヨコタ』新緑


駐車場に車を停めて、お花屋さんの横の小路!?を通ってお店の方へ~。


左奥に見える屋根がお店です。造園会社さんが経営するこちらのお店はお店に着くまで緑が広がりますミドリキティ


もちろん、テラス席はワンちゃん同伴OK


30人近く座れる、ゆったり広々~なテラス席ですガーデン


ドッグランじゃなくて良かった―!カフェ大好きキャラメルラテなマーブルの笑顔しゃきんっ


イヴは「なんかおいしいものある?」。


一番のお目当ては「かやばぁちゃんの特製ランチセット 900円」でしたが、この日はラストオーダーギリギリの16時過ぎに訪問の為もちろんランチセットは終了済み。


牛すじカレーセットをオーダー。コクがあってまろやかな辛さ!腹ペコ男子は大盛り推奨にかっ


この日は雨上がりということもあり、少々蒸し暑い午後。
また来たいな~と思って「予約してから来た方が良いですか?」と質問したところ、お店の方が言うには夏の時期はそれほど混まずにご案内できるとのことでした。
あと、特製ランチセットは14時まで、石窯ピザも閉店ギリギリだと窯の火を落としてしまうとのことでご訪問時間はお気を付けください~うおー


すぐ近くに舎人公園のドッグランはあるし、ラン前後でこちらでランチなんてすると楽しい休日ラン&ランチコースになるのではないかと思ったりしたわけですお姫様夏はビアガーデンも営業するらしいですよ!

以上、この後パパの実家に遊びに行ってポポちゃんを警戒しているマーブルがお届け致しましたwa-i*


==========

本日伺ったお店はこちら↓


◆ファーム ヨコタ

東京都足立区舎人1-11-20

03-3897-9553

http://yokota-zo.co.jp/farm.html


テラス席でカレーっておいしい!って思う方は↓ポチッとお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

ファーム ヨコタカフェ / 舎人駅見沼代親水公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5