西武池袋線 保谷駅徒歩3分★水曜日はウェンズデー?ワンズデーでしょ!ワン様と楽しむカフェ飯は凸凹 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

ねぇねぇ聞いて下さいよ!

パパがまたリビングの床で寝落ちてたよ!困るマーブルです。こんにちワン


昨晩も深酒した模様のパパ。
どこで飲んでいたかというと、西武池袋線 保谷駅徒歩3分のデコボコカフェ
マーブルパパのお友達が経営しているお店なのです。

地元ではおいしいカフェ飯を食べられるという人気のお店で、ランチタイムはお客さんいっぱいなんですが、昨晩は雨予報ということもありあまりお客さんがいなかった模様。

そこで、パパはオーナーさんに言いました。


マーブルパパ(以下パパ):ワン様OKなお店にしなよ~!

デコボコオーナー(以下凸凹):うち、テラスはOKなんですよ!

パパ:ホントだ…。。。


パパ:じゃあさ、もっとwelcome感を出しなよ!

凸凹:かなりwelcomeなんですけれど…

パパ:じゃあさ、曜日限定でワン様店内もOKの日を作ろうよ!

凸凹:曜日限定っすか…?

パパ『デコボコカフェの水曜日はウェンズデーじゃない!ワンズデーだ!』ってどう?

凸凹:いいっすね!きらきらキラ

…というわけで、デコボコカフェでは近々ワンズデーが開催される!(…はず。。。)
意外とワン様同伴OKなお店の少ない練馬区西部~西東京市。イイと思うんですよね~~!

元々、色々なイベントの開催をしているこちらのカフェ。
最新情報は下記Facebookよりご覧くださいませ!
https://www.facebook.com/pages/DECO-BOCO/167004576700587

でね、「マーブルのブログ見たよ」って言ってくれた人にはワン様へ手づくりトリーツをプレゼントしてくれるそうですよ~!
「マーブルのブログ見たぞ!早くトリーツ持って来いごるぁ!」でもOKだそうですキランっ


ポカポカ陽気の良くなってきた今日この頃。
デコボコカフェのテラス席はいつでもワン様同伴OKなんですシュナウザー

「テラスの写真撮るよ」って言ったら「テラス写真撮るよ」と聞こえたらしく、ピース姿で写り込むオーナー。モザイクかけるのやめました。


ちゃんとワン様同伴を考えてくれていて、リードフックも設置されていました!


肝心の食べ物は全く写真撮っていなかったのですが、ランチはワンプレートのカフェ飯を色々選べるし、夜は飲みながらつまめるバーメニューからカレーやロコモコ、ステーキ丼までがっつり食べたい人も安心です!所謂カフェバーなので、お刺身とかはありません(笑)
広くはないお店ですが、「なんか作って!」みたいなオーダーにも応えてくれるアットホーム感満載なお店で、安心価格で飲み会・家族連れには最適だと思われます。


以上、マーブルがお届けいたs…ん???


イヴ…パパと同様にどこでも寝落ちるようになってしまいました。。。


以上、気苦労多めのマーブルがお届け致しましたぽっ

==========

本日伺ったお店はこちら↓


◆DecoBocoCafe(デコボコカフェ)

東京都西東京市東町 3-11-22

042-439-5374
http://dcbc.jp/

ワンズデー早く開催しないかな~~!って思った方は↓ポチッとお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

デコボコカフェ / 保谷駅
夜総合点★★★★ 4.0