JR中央線吉祥寺駅徒歩4分★和風庭園を眺めながらの鶏料理とお酒を楽しむ鳥良吉祥寺4号店 | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

テン テケテケテケテン平安チョコムース琴

和風のお庭からこんにちワンマーブルですシュナウザー



本日お伺いしているのは吉祥寺駅徒歩4分で井の頭公園のすぐ横にある「鳥良」です。


都内の大き目の繁華街には結構ある鶏料理の居酒屋です。
マーブル家はパパもママも新宿や池袋のお店にはお仕事の飲み会で行ったことがあるので、マーブルだけが初体験!


だって、こちらの鳥良 吉祥寺4号店はテラス席があるんですよ!

門を入ってすぐ左に待合いスペース、お店の入り口の横にテラス席。

なかなか良い雰囲気でないですか?


マーブルの視線のそそがれるその先にはお料理が来てます。

パパママの食べ物は一度も口にしたことが無いはずなので、なぜか興味を示すようになったマーブル。


運転のパパはノンアルコールビール。お通しのビシソワーズがいきなり予想外においしかったですじゃがいも


続いて、味噌かつ土手煮はもう少しコクが欲しい!


もちろん手羽先も頂きます!しっかり胡椒が利いてておいしいです。


ふわふわ玉子の親子丼。


鶏ガラスープのあっさりラーメン。

この後用事があって、ササッと食べて帰ろうということで滞在時間一時間弱。
おみやげに手羽先と天むすもゲット!

これからの時期、テラス席はちょっとな~と思いがちですが、大発熱量のストーブとひざ掛けブランケットで防寒対策もばっちり!

テーブルとテーブルの間のスペースが結構あるので、カートを持ち込んだり大きめワンちゃんもストレスなく行けそうです!
「ワン様同伴可能なお店ってガッツリ飲み食いできる店が少ないんだよな~」なんて思っていらっしゃるお父様方にもオススメです(笑)


以上、「地面だと冷たくてかわいそう~」って言うママに抱っこされ続けたマーブルがお届けしましたキャハハ
カート買うべきかな~カート


==========


本日伺ったお店&公園はこちら↓


◆鳥良 吉祥寺4号店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビルB1

0422-48-4600

http://r.gnavi.co.jp/g111305/



手羽先&ビール&シュナウザーの組み合わせ最高!って思った方は↓ポチッとお願いします


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店鳥料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★★ 4.0