大人の階段の~ぼる~♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

歩道橋の階段は3段以上登れないマーブルです。こんにちは!

階段は登れなくても大人の階段は登る!
というわけで、犬歯が抜けました!



犬歯とは側切歯の遠心側に隣接する歯。上下顎それぞれに一対(計四本)ある。食物を捕らえ、切り裂くための歯である。~wikipediaより~

これが私の切り裂いてきたものリストです!(一部抜粋)



リビングテーブル。木が美味しいわんわん

木が美味しいと言えばダイニングチェアわんわん


↓こんな体勢でかじるとお腹も冷えるので、夏にオススメしたいです。






PCの電源ケーブルやiPhoneのライトニングケーブルもおいしく頂いて買い替えを促進わんわん


カーテンの裏側が気になるんだよね~。
で、美味しく頂いたのは↓

スピーカーをただの箱に変身させたよっ!



楽しいワンっ!

みんなもオススメのかじるものがあったら教えてね!