日曜大工・・・大失敗!!(笑) | パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶを開業し、日々奮闘を続けていく店長・・・
パソコンって?(笑)・・・なんでも書いていきたいと思います。

サイドバーに過去記事の一覧リンクを載せています。
ちょっと知れば効率アップするような情報など一度ご覧下さい。
良かったらどうぞ・・・

とても可愛くできた手作りポスト・・・

今日は、新聞屋さん入れてくれると思ってきてみたら、相変わらず雨ざらしの場所に置いてました。

「えっ、ポストって書いたのに・・・」とマーブル店長はぶつぶつ言いながら首をかしげていました。



ふと思い当って新聞を入れてみると・・・なんと入りません。

はっと気が付くおっちょこちょいの店長・・・なんと細長いから、突っ込めないのです。

ギャー―

またまた始まる店長の雄叫び

はぁ~~~~

設計ミスです・・・作り直しです・・・トホホホ