日曜大工・・・また作りました | パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶを開業し、日々奮闘を続けていく店長・・・
パソコンって?(笑)・・・なんでも書いていきたいと思います。

サイドバーに過去記事の一覧リンクを載せています。
ちょっと知れば効率アップするような情報など一度ご覧下さい。
良かったらどうぞ・・・

趣味の日曜大工・・・というより日曜工作・・・アハッ♪

スタッフが印刷してくれたWindows10の看板・・・ちゃんと飾らないと、と思った店長は、余っていた素材でスタンド作り。



スタンドはこんな感じ。



折りたためば、ペッちゃんこになるように工夫しました。

  


ほんの30分・・・買えばやっぱり数百円はしますよね・・・そんなしないか(笑)