スタッフの美枝ちゃんが卒業です | パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶを開業し、日々奮闘を続けていく店長・・・
パソコンって?(笑)・・・なんでも書いていきたいと思います。

サイドバーに過去記事の一覧リンクを載せています。
ちょっと知れば効率アップするような情報など一度ご覧下さい。
良かったらどうぞ・・・

2011年9月から、マーブルで活躍してくれていたスタッフの美枝ちゃんが、今日で退職します。とても残念ですが、新しい世界に向けて頑張っていくようなので、応援したいと思っています。

可愛がっていただきありがとうございました。


なお、住んでいる場所は今と同じですので、街で顔を合わすことも多々あると思いますし、時々はマーブルにも寄ってくれるそうですので、まあ遠くに行かない事だけましと思っています。


というわけで、美枝ちゃんの抜けた穴を補うのに、とても忙しく日々を過ごしているマーブル店長です。安定稼働するまでは、ずっと続くと思います。

まあスタッフ一同、体を壊さぬよう、頑張ってまいりますので、これからも宜しくお願い致します。

美枝ちゃんも頑張ってくださいね。