楽しい時間♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

楽しい時間♪


今日は、前から楽しみにしてた
「うめてんてーに逢いに行く会ラブラブ
でした 音譜音譜音譜




うめてんてーのお家で、
未祐にゃん、あすみんと
4人で、ピザを食べましたー音譜音譜音譜



どーんっ 爆弾ドンッ w






{F6950B8A-2EFC-4EA9-91A2-0EFC1F333EA3:01}






3/3「超ひだまつり」の
一年後の次の日に
ご飯会になったのは、
偶然です キラキラキラキラキラキラ 



でも素敵な偶然なので、
必然にもしたい気持ち 





うめ先生にプレゼントも頂きました 


 ナチュラルコスメブランド
「THANN」と、
可愛いメッセージカード 


うめてんて、ありがとーっ 





{F2D9A332-6CB3-4FFE-A2B5-3DF445CCA637:01}







もうぅ、今日は、
いっぱい笑った 音譜音譜音譜 w




お腹かかえて
笑った一日でした 音譜音譜音譜 w




また、うめてんてーに
逢いに行くんだ ドキドキドキドキドキドキ





中々、みんなで逢えるのは、
難しいけど、また
「うめてんてーに逢いに行く会 ラブラブ
開くんだーっ 音譜音譜音譜



 
楽しみだーっ 音譜音譜音譜 




大好きなみんなとご飯は
本当に幸せな気持ちになるね  







そして、、、




ずっと言いたかった
春のmarbleツアーが発表されました !!




今回は、仙台、札幌、
大阪、東京と、さらに去年より、
仙台も行ける事になって、
凄く嬉しいっ ニコニコ 音譜音譜音譜




大好きな大阪も、
そしてまた札幌にも行けるなんて、、、
本当幸せです  




メルマガで、3/8から、
先行チケットも発売する
みたいなので、是非メルマガ
登録してみてくださいね 音譜音譜音譜




ツアータイトルは、
「ヒノヒカリ、
キミノコエ 2014」キラキラキラキラキラキラ




このタイトルにも、意味が
あるんだけど、、、そんな所も
楽しみにしててください  





幸せご飯を食べて、
ツアーの報告もやっと出来て、




今日は、とってもハッピーな、
幸せ日記でした  ニコニコ ドキドキドキドキドキドキ