音譜現在のお知らせアップ
ひらめき電球marbleサウンドプロデュースビックリマーク松来未祐さんオリジナルフルアルバム

  「White Sincerely」 絶賛発売中音譜


  「White Sincerely」 左矢印詳しくはこちらからドキドキ


ドキドキライブ・イベント情報ラブラブ
カラオケ  4大都市をまわるワンマンライブツアー開催決定!
   各地をまわりながらあなたとmarbleで創るニューアルバム!?への道。
   marbleツアー『ヒノヒカリ、キミノコエ 2014』

    その他、色んなイベント・ライブやってます♪

ベルmarble公式HP から詳細をご確認くださいね♪ 


ベルmarbleのPodcast「marbleのくつろぎ歩き」はじめました♪

  公式HPメニュー「Podcast」からお聴きくださいね♪


marbleメールマガジンで情報ゲット♪叫び

marbleに少しでも興味をもたれた方は、メルマガにご登録ください!

限定ライブのお知らせや、優先販売など、お得な情報もあります。
そして、marbleからの動画メッセージも配信中なのです♪

この機会にぜひぜひmarbleのメールマガジンにご登録くださいね♪

ひらめき電球登録はこちらからどうぞ♪↓
marble公式HP メニューのemail magazine からご登録頂けます♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 21:06:48

絵本

テーマ:micco

ここで、絵の教室に
通ってるのも書きましたが、
ただいま、絵本を制作中です。



と言っても、
たった一冊の絵本作りで、
まだ販売するとか
そういうのではありません。




今年はやりたい事を
やってみよう!の年にしてますが、
その一つが、絵を習うことでした。



色々調べてるうちに、更に
欲が出て、絵本が作りたいなーと 
思ったのです☆



一つの夢として、
まずは絵本を作る。
が目標です。



自分のグッズでは、絵は描いてたけど、
基礎とか全く知らず (今もまだ全然。。。)
そこから、まずやりたいなぁと
思って始めました。



色々画材を調べてるうちに
自分が好きな画材にも出逢えました。



今回は、色々試してみて、
下絵の鉛筆は、「月光荘」、





{641A60FE-AACF-485E-BDBE-F8E0B170E5A9}





絵の具は「ペリカン」の
不透明水彩絵の具、
ハードパステルは
「ヌーベル」を選びました。






{02A36FB2-F9A3-41E6-9BE9-D6BEBF52BD1B}





お話も考えて下絵は描けたので、
今は色付けしてるけど、
本当絵はまだまだなので、
難しーっ。。。(>_<)





{26BC29A3-6642-4F29-B4BC-C1096BCB295B}





ストーリーから
考えて、、、下絵を描いて、、、
どんな画材を使って、、、
どんな色付けをして、、、
初めてのことだから、
大変だけど、とっても楽しいです☆



絵本で描きたかったのは
自分が前からグッズでも描いていた、
グレネコとmiccoの
キャラクターが出てくるお話です。



色付けの試し塗りの為に描いた絵が
よく見たらホラーな感じ。w w w




{3B274D3B-0AC9-462F-9251-760EE895875B}





グレネコは、ただいまお家に
本当のニャンコのグレちゃんが
やってきたので、前よりも
ふわふわな毛のイメージになりました。w





{84DD567A-9E83-42BE-9A9F-1A371962245C}





参考の絵がヒドイ。w w w




まずは、絵本を作って、
このストーリーから、
曲も作ってみたいなぁと、
思っています☆



そんな曲の作り方も
したことないから、
楽しみな試み 




違う視点からの曲は、
どんなのが出来るかなぁ 




と、ただいま、
のんびり制作中です 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-30 20:12:13

TV好き

テーマ:micco

before…





{DCA4DD49-EFE6-451C-9B74-24CDD256DA07}





after.





{C10EE80F-658B-4B40-883F-FF9112810F49}






TVのワンコが。。。



最近、TV好きなグレちゃんです  w






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-28 15:35:28

テーマ:micco

久しぶりのピノ 



開けたら、、、





{2D73FEC6-0499-4E16-8E27-A96F1F11F050}





星見つけた 



良い事あるかな  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-27 20:11:03

和食

テーマ:micco

今日の夜は和食。

サバのみりん干し。
ヒジキの煮物。
ほうれん草の胡麻和え。
油揚げとワカメのおみそ汁。


 

{21A9900A-EFB1-44CB-A803-21084FF354DB}




久しぶりにサバみりん食べたけど、
白ご飯と合って、本当美味しくて幸せ 



日本食って、
やっぱり良いですねぇ  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-25 21:36:35

鎌倉

テーマ:micco


紫陽花を見に、
毎年行っている北鎌倉の「明月院」へ。




{E1A2D608-2684-40A8-8E19-1C748566D645}





紫陽花は少しだけ遅かったけど、
とっても綺麗でした 


今日は雨も降らず、
とっても晴れて暑かったです。w



紫陽花に負けず、緑も綺麗~ 




{C6CB2249-3FFD-4A09-9246-AFF8F75391E8}





{475EF9D0-AEB6-4585-9F5F-1233E1A0ADC5}




5年ぶりぐらいに行った
「イワタ」のホットケーキ 




{2C2ACBF2-5953-4EC7-B4CC-ABF8394EBB07}




{0D2A3FF9-01E1-4CFF-B4E5-D52C29107EE1}




こちらも大人気のお店
「こ寿々」(こすず)のわらび餅、
どちらも土曜日なのに、運良く
待たずに入れてラッキーでした 音譜音譜音譜




{50A667A7-65CB-4867-8D03-2323A86B37F6}




初めて行った雑貨屋さん「コトリ」 




{C2570C88-3840-4729-8C84-C9C28FA61D04}




東京でも中々売ってない
最近お気に入りの「月光荘」の
鉛筆が売ってたのには驚きでした  w




{3A8054D0-A4F2-46D5-9A53-444C7E5DE52A}





{160880FE-B1C6-4FA7-8BBF-E87C3A6B53D5}




{87B65993-99A8-42E4-819F-02CF10470106}




今日は、土曜日なので
人もたくさんいました。



紫陽花を見に、
また来年も鎌倉来ます~





{40392950-FA52-4E25-9BE4-9804CAFF217E}





その前にまた来ちゃう?かな?w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。