出逢いの季節☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

出逢いの季節☆


みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



今日は一日「未来スコープ」の

マスタリングでした 音譜音譜音譜



今のmarbleをいっぱい

詰め込んだアルバムになりました 蝶々キラキラ



詳しい情報等は、もうすぐ

発表出来ると思うのでお楽しみにっ にゃLOVE



今回、レコーディングとTDで、

みっちりと参加してくれたのは、

marbleでは初エンジニアの岸本さん クローバー


とってもお世話になりました ニコニコ チューリップ赤





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba






そして4月から、marbleの

担当になった木村ちゃん Wハート





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





この季節は出逢いの季節だなぁと

改めて感じてる日々 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




6月の札幌、大阪、東京の

ライブツアーでは、

初めてのマブダチさんとも

出逢えると思うと、とっても嬉しいし、

いつも来てくれる、マブダチさんとも、

逢えるのも、とっても楽しみです 好LOVE



東京に続き、大阪も

チケットが完売したみたいで、

ありがとうございま~ぶるっ キラキラキラキラキラキラ



アルバムの制作も終わったので、

これから、ライブツアーに向けて、

色々と考えて、素敵なライブになるように、

タイトル通り、笑顔のループになるように、

頑張りたいと思いますっ かお上げ上げ




今回も素敵な音の魔法をかけてくれた

タッキーさん、満面の笑みで 音譜音譜音譜 w





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





アルバム「未来スコープ」

発売まで、あと一ヶ月 !!



待っててね~~~っ ガチャピン リラックマ 音譜音譜音譜



micco ハート2