2012-12-31 00:24:51

笑顔のループ☆

テーマ:micco

こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



今年最後のブログです 星



今年一年は、5周年ということも

あって、亀さんユニットのmarbleですが、

ゆっくりなりに、いつもよりは

走れたんじゃないかと思っています クローバー


関西には、3回も行けた事が

とっても嬉しいです 音譜音譜音譜



ベストアルバム「風道花うた」

シングル「夢ぐも」そして

「ひだまりスケッチ×ハニカム」が

始まって、「ひだま~ぶる×ハニカム」も

発売して、たくさん嬉しいことは

ありましたが、私にとって、一番大きいのは、

marbleの初のラジオ「ASTE‐RHYTHM」が

出来た事です 薔薇



marbleが2人番組出来るのか?

というのは、スタッフさんも

初回はドキドキしていたのを

感じながらの収録でした ヘッドフォン w

初回収録後には

「本当は大丈夫か心配だった。」

と言われたのを、覚えています ニコ w



何故ラジオが一番、心に残った

事かというと、月曜日のコーナー

Twitterの #asterhythmで呟いて

くれたマブダチの声を読むコーナー

が、私の中では凄い印象の出来事だったんです 薔薇



皆、たくさん呟きを書き込んでくれたんだけど、

月曜日のコーナーが来る度に、

徐々にマブダチのペンネームを、

覚えるようになりました キラキラ



今年は、大阪にも行く機会が多く、

ライブの後の物販だったり、

フリーライブの後のサイン会の

時に、ペンネームを伝えて頂くと、

名前と顔が一致する事が、沢山

各地でありました キラキラキラキラキラキラ



後は、マブダチ名刺を

作って来てくれるマブダチも増えて、

嬉しかったです ニコニコ Wハート


何だかね、マブダチとの距離が

グッと縮まった気がしました 好LOVE


そして、マブダチ同士でも

今年一年で、マブダチの輪が

広がった気がしました きらきら!!



だから、今年12月からの

5周年感謝祭もイベントライブも

フリーライブもゆるmarble忘年会も

マブダチの輪が広がった事を

強く感じれて、本当楽しかった 音譜音譜音譜


そしてこの輪が、もっともっと

広がったら、なんて幸せな輪なんだろうって きらきら!!




来年はね、こないだ書いたブログで

書き込んでくれた言葉にグッときて、

それを頂こうと思います ニコニコ 音譜


今年は「マブダチの輪」でしたが、

来年は「笑顔のループ」にしたいと思います キラキラキラキラキラキラ


頂いたコメントの文章、そのままです 林檎

「もちろん来年もたくさん一緒に笑いましょう!
marbleがマブ達を笑顔にして、マブ達が
みこにゃん&達也さんを笑顔にすれば、
笑顔のループの完成です!(笑)」

ブラボーさん、ありがとうぅリラックマ 林檎


この言葉に、凄くグッときました 好おんぷ


私は、今年一年、マブダチに

幸せを貰ってばっかりだと思ってたけど、

マブダチもそう思ってくれて、

この「笑顔のループ」を

もっともっと色んな場所に

行って、広げられるように、

来年は頑張りたいと思います 蝶々



今年もいっぱいありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ



本当は、前のブログで終わろうと

思ってたけど、最後に想いを

伝えたくて、ブログ書きました 四つ葉



只今更新中の『ANI-TAMA-ZOO Safari』

関西のみなさまは、是非聴いてみてね Wハート


ネットでも、後日聴けるみたいです 花


http://anitama.com/zoo/index.html



写真は、パーソナリティーの

たかはし智秋さんと細谷佳正さんと キラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





収録もとっても楽しかった~ にゃ 音譜


後ろに、智秋さんの

麗しいポスターが にゃ LOVE

私でもドキドキするよ、このポスター ドキドキ w

何だか、新しいユニット2組結成みたいな

写真になってるけど。。。w




来年は、より多くの場所で

「笑顔のループ」を実現出来るように

頑張るので、まだライブが未知な世界の人は

是非是非遊びに来てね ラブラブ




音楽って、ライブって、

すんごく、楽しいんだからっ ニコニコ 音譜音譜音譜




micco あんぱんまんかえちゃんへ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

marbleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■今年最後の感謝!

「笑顔のループ」の採用ありがとうございま~ぶる~。最初は驚きと喜びがごっちゃになって少しパニックになりましたが、自分なんかの言葉をつかっていただけるなんてこんなにうれしいことはありません!改めて、ありがとうございます!

今年はmarbleの五周年だったので、「なるべく多くのライブに行く!」というのが自分の目標でした。これは、以前にお手紙か何かでお伝えしたことがあったのですが、実はもうひとつ自分の中で目標がありました!

それは、「marbleのニコ生に毎回メールを出す!」でした。いつも、marbleのお2人が作り上げたものを見て聴いて楽しむだけだったのですが、marbleが作り上げるものにほんの少しでも関わってみたい!というのが動機でした。そして少しでも番組を盛り上げる力になれたらうれしいなと思いメールを出していました。

何度か番組で読まれた時は本当にテンションが上がり、自分も番組に参加している!って気分になっていました。(笑)

今年は、ライブ・イベント・ラジオ・ニコ生等、様々なもので楽しませていただきました!そして色々な所で出会ったマブ達とも仲良くさせていただきました。

marbleがいたからこそ思い返すだけで笑ってしまうくらい楽しい一年になりました!本当にありがとうございま~ぶる♪です。

そして来年もよろしくおねがいしま~ぶるっ♪

4 ■円舞曲。

灯火を
ワルツに乗せて
リンクする
ミッシングリンク
僕の友し美


飛躍的な成長には
見えない何かが不可欠で

人と生きてる、隣には

ひととなりで繋がっていたい。


"笑顔のループ"


大事な感情で

大切な環状にする



marbleさんとマブダチと
特別すぎた今年を想った時に

流れ出すメロディーは

舞っていくよな

三拍子・・・♪


「ひだま~ぶる×ハニカム」、ゆのイメージソング
「幸せ日記」がピッタリで☆


いつもいつも、変則でしか言葉に出来ないけれど
本当はさ。。こんな正調にも躍らせていたくて・・・。



"繋がっていける"
"架け橋になれたら"

"ほら見つけたから 幸せ未来"



友し美を
ワルツに乗せて
リングする
ダンシングリンク
君と灯火


"変わり続けるよ 幸せ日記"



踏み出す足を踏まないように
躍る心で踊らせる、模様

俯瞰してみる

不完全な世界を

まわるまわる、まーるい感情


marbleに。marbleと。



至近距離でふれてみようって意識できた時に
動き出す世界を

思い遣りでもって

トケトゲしさをなくせる

多色なスイッチ
多色にスケッチ



素敵な一年をありがとう☆


来年はどれだけの笑顔で
成長できるかな?

立つ日を楽しむ、音楽に舞って♪


座り込んでいないで
積極的に会いに行きます!

いっぱいいっぱい、ライブしましょうね☆


3 ■良いお年を~

今年は、自分にとって、生でマーブルさんを見れたのは大きな出来事でした(´∀`)
生歌と演奏のうまさに脱帽!まさにプロと思いました~
来年も会いに行きたいと思いますノシ

2 ■良いお年を

あっと言う間に大晦日です。

個人的な感覚ですが、
「笑顔」って漢字二文字なのに、
響きが柔らかいんですよね。

marble の二人の笑顔にたくさんの元気をもらって、
自然と笑顔になれる。
そんなループは素敵なことだと思います。



要するに来年も
わーい♪("⌒∇⌒")わーいヽ(*´▽)ノ♪
楽しみましょう。

1 ■つぶやき。

ツィッターはできない?やらないから。
月曜日も、いつでも聴くだけで(笑)

でも。
こんなラジオがあってもイイ。
というより。
私は大好きです。
達者に喋ることが出来なくたって。
魅力的な会話は確かにある(笑)

そんな二人のラジオ。
いつまでも続いて欲しい。

ニコ生で初めて二人の会話を聞いた時の衝撃。
前から音楽は好きだったけど。
トークが聞いてみたくてライブに行った…
そんな不純な動機でごめんなさい(笑)

明日はmarbleの曲をお供に里帰りしますよ。
電車にゆられて楽しい時間になりそうです。

どうぞ良いお年を。
来年もたくさんトークと曲を聞かせてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。