笑顔のループ☆ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

笑顔のループ☆


こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜



今年最後のブログです 星



今年一年は、5周年ということも

あって、亀さんユニットのmarbleですが、

ゆっくりなりに、いつもよりは

走れたんじゃないかと思っています クローバー


関西には、3回も行けた事が

とっても嬉しいです 音譜音譜音譜



ベストアルバム「風道花うた」

シングル「夢ぐも」そして

「ひだまりスケッチ×ハニカム」が

始まって、「ひだま~ぶる×ハニカム」も

発売して、たくさん嬉しいことは

ありましたが、私にとって、一番大きいのは、

marbleの初のラジオ「ASTE‐RHYTHM」が

出来た事です 薔薇



marbleが2人番組出来るのか?

というのは、スタッフさんも

初回はドキドキしていたのを

感じながらの収録でした ヘッドフォン w

初回収録後には

「本当は大丈夫か心配だった。」

と言われたのを、覚えています ニコ w



何故ラジオが一番、心に残った

事かというと、月曜日のコーナー

Twitterの #asterhythmで呟いて

くれたマブダチの声を読むコーナー

が、私の中では凄い印象の出来事だったんです 薔薇



皆、たくさん呟きを書き込んでくれたんだけど、

月曜日のコーナーが来る度に、

徐々にマブダチのペンネームを、

覚えるようになりました キラキラ



今年は、大阪にも行く機会が多く、

ライブの後の物販だったり、

フリーライブの後のサイン会の

時に、ペンネームを伝えて頂くと、

名前と顔が一致する事が、沢山

各地でありました キラキラキラキラキラキラ



後は、マブダチ名刺を

作って来てくれるマブダチも増えて、

嬉しかったです ニコニコ Wハート


何だかね、マブダチとの距離が

グッと縮まった気がしました 好LOVE


そして、マブダチ同士でも

今年一年で、マブダチの輪が

広がった気がしました きらきら!!



だから、今年12月からの

5周年感謝祭もイベントライブも

フリーライブもゆるmarble忘年会も

マブダチの輪が広がった事を

強く感じれて、本当楽しかった 音譜音譜音譜


そしてこの輪が、もっともっと

広がったら、なんて幸せな輪なんだろうって きらきら!!




来年はね、こないだ書いたブログで

書き込んでくれた言葉にグッときて、

それを頂こうと思います ニコニコ 音譜


今年は「マブダチの輪」でしたが、

来年は「笑顔のループ」にしたいと思います キラキラキラキラキラキラ


頂いたコメントの文章、そのままです 林檎

「もちろん来年もたくさん一緒に笑いましょう!
marbleがマブ達を笑顔にして、マブ達が
みこにゃん&達也さんを笑顔にすれば、
笑顔のループの完成です!(笑)」

ブラボーさん、ありがとうぅリラックマ 林檎


この言葉に、凄くグッときました 好おんぷ


私は、今年一年、マブダチに

幸せを貰ってばっかりだと思ってたけど、

マブダチもそう思ってくれて、

この「笑顔のループ」を

もっともっと色んな場所に

行って、広げられるように、

来年は頑張りたいと思います 蝶々



今年もいっぱいありがとうぅ キラキラキラキラキラキラ



本当は、前のブログで終わろうと

思ってたけど、最後に想いを

伝えたくて、ブログ書きました 四つ葉



只今更新中の『ANI-TAMA-ZOO Safari』

関西のみなさまは、是非聴いてみてね Wハート


ネットでも、後日聴けるみたいです 花


http://anitama.com/zoo/index.html



写真は、パーソナリティーの

たかはし智秋さんと細谷佳正さんと キラキラ





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba





収録もとっても楽しかった~ にゃ 音譜


後ろに、智秋さんの

麗しいポスターが にゃ LOVE

私でもドキドキするよ、このポスター ドキドキ w

何だか、新しいユニット2組結成みたいな

写真になってるけど。。。w




来年は、より多くの場所で

「笑顔のループ」を実現出来るように

頑張るので、まだライブが未知な世界の人は

是非是非遊びに来てね ラブラブ




音楽って、ライブって、

すんごく、楽しいんだからっ ニコニコ 音譜音譜音譜




micco あんぱんまんかえちゃんへ