「ひだまりスケッチ×ハニカム」 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

「ひだまりスケッチ×ハニカム」


みなさん、こんばんま~ぶる 音譜音譜音譜


日付けは変わったけど、、、

今日( 昨日 )はドキドキのイベント

「TBSアニメフェスタ」でした ドンッ



色んな情報が一気に公開されました クローバー


そして、この日のドキドキの原因は

OP曲の「おーぷん☆きゃんばす」を

アスミン、水橋さん、良子ちゃんと

一緒に歌って踊らせて頂きました。。。。

この話を頂いたのは、2週間前で、、、

今まで歌って踊ったことのない私に

かなり高いハードルがやってきたなと。。。

はたして、踊れるのかはやってみなくちゃ分からない。

でも私は歌って踊れるのかな?という不安。。。

私が踊ることで、皆の足をひっぱってはいけない、

後藤さんが、立つこの場所を

私が汚してはいけない、

そんな想いをグルグルしながら、

ここ一週間必死に練習してました あせる


本番前も、人にステージ上で踊りを

見てもらうのは初だったので、

スタッフさんや、達也に言われたアドバイスを元に

本番は無我夢中で歌って踊ってました ショック!あせる w


全然、3人に比べたら

踊れてなかったと思うけど、

自分なりに必死に頑張りましたっ かお上げ上げ

中々ビックリな瞬間だったと思うけど、

大変ながら、3人と一緒に歌えて踊れたのは、

とっても楽しかったし、幸せでしたよ にゃ 薔薇


後藤さんも、復活の報告もあって、

本当に本当に良かったです 好 クローバークローバークローバー





そして、ED曲「夢ぐも」も今日初披露でした 音譜音譜音譜


また大切な曲がひとつ増えました キラキラキラキラキラキラ


まだ皆に聴いてもらえるのは

先だけど「ひだまりスケッチ×ハニカム」

で流れるEDのPVも、とっても楽しみだな ニコニコ ラブラブ



リハーサルのステージから 林檎




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




「ひだまり楽屋裏ジオ×ハニカム」も

配信されましたが、そこで食べたスイカのみなさん 林檎 w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




甘~くて美味しかった ドキドキドキドキドキドキ



良子ちゃんに頂いた食べるマカロンと

水橋さんに頂いたバスセットの食べれないマカロン 林檎 w




$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




偶然に合ってる所が素敵 ドキドキドキドキドキドキ w




最後にみんなで 恋の矢


本当HAPPYな一日でしたっ ニコニコ 音譜音譜音譜





$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba




スタッフのみなさん、

来て頂いたみなさん、

ありがとうございま~ぶるっでしたっ キラキラキラキラキラキラ



micco リボン-borderspink