思ひで、、其の二 | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

思ひで、、其の二

達也です。
思い出の其の二。。



まず、、
「侵略!カーニバル2012」
イカ娘ちゃんの曲はキャラソン、イメージソング等やらせて頂いていますが、
イカちゃんと一緒に生ライブができる日が来るとは。。
音楽担当の菊谷知樹さんをバンマスに、生バンドで楽しかった~!
菊谷さんとは何度かご一緒しておりますが、毎度ツインギターが楽しいのです。
ハモッたりできるしね~。
出番終わった後はこっそり会場でライブ観てましたぁ~。
凄い盛り上がりだった~!金元さん素敵だったYo!





そして、
新谷良子ちゃんのFCイベントー!!!


誕生日のカウントダウンという事で、オールナイト!!
アコースティックでmarbleや良子さんの曲を一緒にやったり、
午前3時からのライブ!!超楽しかったー!!

良子ちゃんは笑顔が素敵です。

声優さんだけどライブも凄く楽しいし、
ライブを観に行っても、会って話しても、
凄く元気をもらえる存在。。


ゲスト出演が決まった時に思わず作ってしまった
バースデーSongはサビの「Happy birthday to me~ 」
というフレーズがパッと浮かんだので自分のデモもそう歌ってたら
miccoがそれを膨らませてくれましたー!!

それにしても良子ちゃん元気!
凄いエネルギー!!
誕生日おめでとう!

いつか良子ちゃんver、、聞きたいなぁ。




そしてそして、、
ACEでの「ひだまりスケッチ」のイベント!!
ひだまりスケッチ4期!!!
時期とタイトルも発表になりましたねぇー。
あ、今回のイベント、marbleはあくまで縁の存在として出演させて頂いた
感じですが。。

予告通り、
まさに「ひだまりらしいイベント」だった!!


前日から乗り込んで、ばっちりメイクして、、
まさかの「偽菊池!!」に半分の出番を奪われるという、、


楽し過ぎで、、楽しみ過ぎて、
うっかり「marbleベストアルバム」の宣伝すらも
忘れ去りました。。5周年てフリもあったのにねっ!
ランンティスに謝罪!!


ひだまり最高!!


4期期待!!


という事で、、
たまった思い出を
つらつら書きましたぁ、、、


写真はmiccoが沢山載せてるね。