ひだまりスケッチ×ハニカム | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

ひだまりスケッチ×ハニカム


皆さん、こんばんま~ぶるぅ 音譜音譜音譜


今日はACEの「ひだまりスケッチ」

ステージイベントに出させて頂きました~ ラブラブ


marbleチームは、前乗りしてたんですが、

オサダスと合流して、ご飯を食べに行きました ナイフとフォーク

串焼きがとっても美味しいお店で、

閉めにデザートと串焼きを頼んで、

オサダスが、試しに同時に食べたりして、

楽しいお食事会でした にひひ音譜

「甘みと辛みが際立つ。」と一言の瞬間 ドンッ w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


オサダス渋シュールで素敵です キラキラ w


そしてイベントでは、アスミンが間違い探しするネタで

ニセ達也とイベントを楽しみました 音譜音譜音譜 w


イベント始まる前、ステージ裏なのでブレブレmarble にゃ上げ上げ

本物達也と偽達也 ガチャピン ガチャピン リラックマ w


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


仲良しmarble風の映像 LOVE w

(*写真提供は斎藤さん、ありがとうございます~リボン-borderspink)


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


偽達也さんは、癒し系で、

とっても和みました クローバー

ご協力、ありがとうございました チューリップオレンジ

皆、エイプリルフールを良い事に

ボケまくりなステージでした キラキラ w


そう、もうひとつ小さな幸せは、

良子ちゃんと私と達也が、

偶然、水玉の衣装でした ニコニコアップ

達也は、袖の部分が水玉でした ニコキラキラ


良子ちゃんとmarble ラブラブ


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


10月から始まるタイトルは、

「ひだまりスケッチ× ハニカム」キラキラキラキラキラキラ


今から、楽しみで、早く見たいっ アップアップアップ


そう言えば、、、すっごく楽しくて、あっという間で、

ベストアルバムの宣伝も全くしなかったなぁ。。。w


イベント終わりで、カフェご飯 おにぎり心


ま~たんと達也の兄弟コンビ 花


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


もぐもぐ直前ニコニコmicco リラックマLOVE


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


昨日から続き、HAPPYな一日でした~ ドキドキドキドキドキドキ


*関西ツアーライブコメント、

沢山ありがとうございます キラキラ

そして、私の歌を聴いて、

元気になるって言ってもらえることが、

なによりの幸せだと感じています。

これからも、元気を届けられるように頑張ります 好上げ上げ


最後に、皆で、幸せ写真 キラキラキラキラキラキラ


$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba


皆さま、お疲れさまでした~ ニコニコ 音譜音譜音譜


micco 薔薇