marble情報♪ | marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba

marble情報♪

marble色々情報 ラブラブ

蝶々新宿タワレコでインストアライブやりまぁす音譜音譜音譜

情報はランティスHPより。。。

タワーレコード新宿店にて再びインストアが決定しました!

9/22にフルアルバム発売を控えたmarbleが8/30(月)19時からタワーレコード新宿店の
イベントスペースにてインストアミニライブを行います!
参加条件はmarbleのCDをどれでも一枚お買い上げです!

■日時:2010/8/30(月)19:00
■場所:タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
■内容:ミニライブ&サイン会
■イベント参加方法:要整理券。

タワーレコード新宿店にて8/11よりmarbleの作品いずれかを
お買上げのお客様に先着で整理番号付サイン会参加券を差し上げます。

夏休みの最後をmarbleと一緒にすごしましょう!


蝶々「ぶらり、mcco散歩~耳すまロケ地探訪~」

WEBマガジンです音譜

micco散歩です音譜(笑)

ロケ地散策の写真も載ってます音譜

見てみてください~ラブラブ
 
http://www.yuruwota.com/


蝶々marbleサードアルバム

「Lingering Fizz」9/22発売!!

こちら、、、なんと、

「Lingering Fizz」のPV付きです!!

こないだのライブの前日の

ジャケット撮影の後に実は、

PV撮影もしていました音譜音譜音譜

ジャケットも良い感じですよぉドキドキドキドキドキドキ


蝶々「clammbon310(ミト)氏×タワレコ新宿
アニメ部スペシャルコラボ企画!!」

クラムボンのミトさんが選ぶ

アニメアルバム10枚にmarbleの

「ひだま~ぶる×☆☆☆」の音源も紹介して頂けました音譜

8/10から、タワレコ新宿店、アニメブースにて、

ミトさんセレクト10選特設コーナーがあります音譜

私も、、、個人的に見に行こうっラブラブ

実は、、、ひだま~ぶるないと×☆☆☆も、

ミトさん、ドラムの大助さんと、

見に来て頂いてたんですよぉドキドキドキドキドキドキ

とっても嬉しかったですアップ

情報はコチラ。

http://tower.jp/store/news/554



明日から、marbleレコーディングがスタート!!

頑張りま~ぶるっアップアップアップ


写真は、ひだま~ぶるないと×☆☆☆

終了後、皆で音譜音譜音譜


原田さん、アスミン、未祐さん、marbleおんぷ

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100811_2249071.jpg

一日目と最終日は、

色違いのヘッドドレスでした音譜

$marbleオフィシャルブログ「marbleな空と♪」Powered by Ameba-100811_1655051.jpg

写真が何故か黄色いから、、、何かレトロな感じ(笑)

以上、marble色々情報でしたっ音譜音譜音譜

micco りんご