日頃よりマーブル・メイプルの運営にご理解を頂き有り難うございます。
いつもマーブル・メイプルを応援頂くファン並びに関係者各位にお知らせとお詫びでございます。

先日のイベントを欠席致しました天宮海月姫について
本日を持ってマーブル・メイプルを脱退という運びとなりました。
これに伴い弊社所属としてのソロ活動も終了となります。

運営と本人との方向性の相違により今後も復帰の意志がないという事で、
これまでも何度と無くこの件に付いては話し合いを持ちましたが
これ以上の双方の歩み寄りは難しく、今回このような決定となりました。


運営としてこれまで天宮海月姫を応援して下さったファン及び関係者各位に
良い結果でお応えする事が出来ず、きちんと運営主旨を理解させる事が
出来なかった運営としての責任もあり、この場を借りてお詫び申し上げます。

このような形は私としても本意では御座いませんが、
また同じ事態を繰り返さぬように、運営一同気持ちを引き締め直し
皆さんの信頼を取り戻すべく精進したいと考えております。

皆様には大変ご心配をおかけ致しましたことにつきましても
この場を借りてお詫び申し上げますとともに、
非常に沢山の運営への励ましのお言葉も頂戴した事、
わざわざご心配頂きお店までいらして頂いた皆様にもお礼申し上げます。

本件については、双方の意見が不一致のままでの脱退である事から
其々が独自の意見に付いて展開する事は、適切でないと判断しますので
今後これについての発言は双方ともに行なわないという約束を致しました。

この約束が破られない限り運営より本件に付いてお答え出来る事は御座いません事
どうぞご察し頂きますようお願い致します。

今後は残ったメンバーやこれから入って来る新メンバーとともに
マーブル・メイプルを更に盛り上げて行きたいと思っております。
これからもマーブル・メイプルを宜しくお願い致します。


Marble-Maple 運営一同