*ルチ&シェリ揃って・・・゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚* | *るちあ*☆ラ・モード

*ルチ&シェリ揃って・・・゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚*



はぁ・・・わたくし、暑さというか~湿度にやられておりますshoko

身体ダルダルで食欲もイマイチ、やたらと喉が渇くんですけどぉーsweat*

水分補給はしっかりしながら、食べれるものを食べないと・・・ですねshoko

昨日は、今年最高気温の予報が出ていたので、

ルチ&シェリの為に、朝からエアコン稼働で仕事にブ~・・・(車)。

お昼過ぎに一度帰宅すると・・・シェリたんは玄関で、るったんは別室にいた模様。

・・・エアコン、関係ないやぁーんっ!

まぁ、お家全体の気温は下げていると思うので、良しとしましょうか・・・ねっ。


そんなルチ&シェリは最近・・・







ふたり揃って

段ボーラーなのですっ
sao☆







某・○天の買い物マラソンで買ったものが次々届いた結果、

このようなありさまにーっ
sao☆aya







あは・・はっ・・・

ママは良いの、良いのーっsweat*(要らない、要らないsao☆

るったんとシェリたんみたいに、可愛く入れないからぁ~sao☆あはは←そういう問題じゃないかっ笑


でも、

段ボールを、いつまでもこのまま置いておくわけにもいかないし~

片付ける為に重ねていると・・・







斜めになっても入ってたぁぁーーっ!ayaaya






リクライニング的な感じ?!
sao☆


それを見ていたシェリたん・・・







るったんから奪って・・・譲ってもらっていましたよ
sao☆



「ママにピッタリの段ボールって・・・洗濯機か冷蔵庫じゃないとダメニャのーっイヒヒ」な

ルチア&シェリルに
応援ポチ・ポチッいただけると、嬉しいですっsei


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 更新の励みになっておりますsao☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei