*スーパー☆ジャンプ?!再び・・・(oゝ艸・)* | *るちあ*☆ラ・モード

*スーパー☆ジャンプ?!再び・・・(oゝ艸・)*


いきなりですが・・・

*るちあ*☆ラ・モード


止めときゃ良いのに~またまたジャンプ写真撮っちゃったぁププッ・・・

いやぁ~撮ろうとして撮ったんじゃなくて、遊びながら撮ってたら・・・ねっaya



*るちあ*☆ラ・モード


るったん、跳ぶ為に膝使ってないんじゃなぁい?!sao☆

ほら、アメトークの運動音痴芸人の【膝神:村上】みたいっsao☆←知ってる??(笑)

そんなこと思ってたら・・・


*るちあ*☆ラ・モード



*るちあ*☆ラ・モード

ギャーッ!!


こっちに跳んできたぁ~sao☆もちろん、ドシッと体当たり
shokopon



*るちあ*☆ラ・モード

ほんと、楽しそうに遊ぶよねぇaya



そして、極めつけの写真sao☆ブレブレが残念だけど・・・sweat*

*るちあ*☆ラ・モード

棒まで写りこんじゃったけど・・・横向きに跳ぶ姿は初めて撮れたぁ~sao☆sao☆



*るちあ*☆ラ・モード

・・・いやぁ・・・う、うん・・・多分、失笑かってるかと・・・思う・・・よsweat*

爆笑の方が、まだマシだろうけどねあせっ


*るちあ*☆ラ・モード

あははっ、現実逃避しちゃったププッ・・・




カッコ良く跳んでるつもりなのに、どうしても笑いを誘ってしまうルチアに

応援ポチ・ポチッよろしくです

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  *るちあ*☆ラ・モード


いつもありがとうございますsao☆


みなさまのご訪問&ポチッキラキラが 毎日更新の励みになっておりますsao☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


読んで頂いて ありがとうございます。seiaknsei