明治神宮(秋) | marbleのブログ

明治神宮(秋)

こんにちは

秋も深まり寒くなってきましたね~

休日予定がないとき何をして過ごしていますか?

ボクは代々木公園や明治神宮をぶらぶらしています

今回はそろそろ紅葉してるかなと思い明治神宮の御苑に行ってきました

清正の井戸で有名ですね

紅葉には少し早かったんですが、日の当たってるところは色づき始めてます



$marbleのブログ


なかなか綺麗ですよね?

で、御苑でのんびり本でも読もうと思ってたんですが、寒すぎる…

ダウン着てカイロまで持っていったのに…

自然をなめてはいけません!

結局一度家に戻ってさらに厚着をして代々木公園で読書(withビール)






$marbleのブログ



横山秀夫7年ぶりの新作!

楽しみだー


ではまた