ますの寿司・関野屋 | お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。(富山・石川良いお墓研究所)

富山・石川でお墓の購入を考えてる方
関東や都市部、その他の地域で墓地を購入しようとしてる方、
お墓の営業マンならではのアドバイスをいたします。
気軽にお問い合わせしてください。

ますの寿司・関野屋



ますのすしの元祖と呼ばれる「関野屋」は通称「漢字のほう」と呼ばれています。というのは「せきの屋」という店もあるからです。

「関野屋」は若い人ならたぶんNo.1に選ぶと思います。とにかく「関野屋」の鱒は脂がのってます。魚の「トロ」の部分が好きな人ならバッチリでしょう。

詳しく説明してくれてるブログがありました。

「ブログゆうたらグルメですちゃ☆」の富山といえばますのすしでしょう『関野屋』 

私が他県の友人にますの寿司を送るときは必ず「関野屋」を入れますよ。

源の普通のますの寿司と一緒に食べ比べてみれば「なんでこんなに違うの?」とビックリされるでしょうね。

関野屋さんはますの寿司を送ってくれますので、一度食べてみたらいかがでしょうか?

まず間違いはないです。


どうですか?おいしそうでしょう。

「関野屋」さんの隣には「麒麟飯店」というチャーシュー麺が有名な中華料理屋さんがあります。
とんでもないチャーシュー麺なんです。