こんばんはー。今日は5~10人くらいで知らない人の家に行きました。

名前がわからないので知らない人の正体は誰か教えてあげてください。

 

 みんな自己紹介しているようなので自己紹介します。

4回経済学部の奥 昌志です。最近苗字が荘司に変わりました。

趣味は無趣味で、話しかけてくれればデュフデュフ言いながら話します!!

追いコンに向けて知名度を上げるために練習には頑張って行こうと思っています

 

 タイトルで察した方もいるかもですが最近は一緒に君の名は。を見てくれる人を探しています。

誘った人には全全全員に断られているので一緒に見てくれる優しい人を募集中です。

ちなみに〇の中には何をいれましたか?世以外にも面白い言葉があると思うので考えてみてはどうでしょうか?

ちなみに僕は戯をいれました。ほかにもいろいろ組み合わせがあると思うので探してみてください

 

 

ではさいなら―  (◉◞̱◟◉)༿