どーもー、3回の上田でーす。

今金そして今期最後の練習ということで日記書いてまーす。

今日は21人で護国神社に行きました。
過去最多人数で嬉しかったです。

やっぱ人望が成し得る技ですね笑

まあなんだかんだ練習終わりました。

今期は数えると11回練習してましたね。
ちなみに雨で流れたのは2回でしたね。
はじめの2ヶ月くらいは雨すらなさすぎて某曜日が羨ましく思うこともありました。笑

多分二桁きった練習なかったんじゃないすかね?っていうくらいいつもたくさん来てくれるイメージでした。嬉しい限りですね。


練習リーダーをやってて楽しかったですねー。
もっと短いところばっか行くつもりだったのに、結果的にまあまあ走っちゃってましたね笑
反省しまーす。

いっつもグダグダな感じでやってましたが、こんなリーダーについてきてくれて(?)ありがとうございました!

ではもう終わりまーす。

また夏合宿にでも会いましょう!!

以上でーす。