初めましての方は初めまして。どうも、3回の岩佐です。

まずは、隠岐の島ウルトラに参加されてた皆さんお疲れ様でした!

みんな見てたらめっちゃやる気出てきたんで、僕も京丹後に向けて頑張りたいと思います。

------------------------------------------------

今日は、16人で護国神社に行ってきました。
しばらく練習来てなかったので1回生の顔と名前が全然一致しなかったのはヒミツです…

それにしても、日もそんなに経ってないのに隠岐の島勢がむちゃくちゃ元気だったのでビビりました(笑)この人らタフすぎるわ…

食堂では、むらかみさんの名言「俺はTOEIC900点やぞ!」が聞けました。僕も一度言ってみたいです。

あと、ひっきーがすごい大きい声で叫んでたのが純粋に怖かったというかドン引きしました…


まあ、そんなこんなで何が書きたかったのかよくわからない練習日記になってしまいましたが許してください(笑) 1回生の方、僕は出現率低いですが、仲良くしてくれたら嬉しいです~

それではまた!